ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

待っていた物二つ

10   0

楽しみに待っていた物が、届きました。

0213-3_20100213210716.jpg
一つは、長女の結婚式の写真とアルバムです。
もう一つは、COOP神戸さんで取寄せてもらっていたボーダーコリーが主役の漫画『今月のわんこ生活』。

0213-6.jpg
アルバムの中で一番楽しみにしていたメインロビーでの撮影は一番後だったので、
ヴィヴィとパルをペットホテルへ迎えに行く時間になり撮影の様子を見られなくて残念な思いをしていました。

0213-7.jpg
披露宴のスライドショーで使ってもらった二歳の夏祭り宵宮の写真。
懐かしくてウルウルです。

『今月のわんこ生活』は、同じボーダーコリー飼い同士、作者の気持ちが分かりすぎて可笑しくて声を出して笑ってしまったり、ジーンとくる場面があったりで一気に読んでしまいました。
次号の発売が楽しみです。
で、うちにも漫画の題材になりそうな子がいるんですけど。
0213-4_20100213205946.jpg
0213-5.jpg
結んだハンカチ、この格好で解いてしまうんですよ~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


10 Comments

キャンドル says...""
長女さんの結婚式のお写真拝見しました
ステキなドレスですね
我が家は息子なので こんな楽しみはできませんが
彼女に希望だそうかな
階段にステキに豪華ですよね
こういうの好きです

あーー 戻りたい 
もうこんなドレスも入らないだろうし
帰らぬ青春に涙です トボ
2010.02.14 21:09 | URL | #- [edit]
ボビー&プルート says..."宝物ができましたね!"
ご長女の記念のアルバム待ち望んで居た気持ち
良くわかります。宝物ができましたね。

漫画本見たいです~(*^_^*)

2010.02.15 19:15 | URL | #- [edit]
miyako says..."素敵!"
素敵ですね。本当に素敵
まゆまゆさん
感無量ですね

しかもあと一人娘さんいらっしゃるし
いいなぁ・・・娘
本当にいいなぁ~娘
な私です(笑

孫も息子の孫ではなく
娘の孫を見ることによって祖母は生き生きとしていくそうです。
うーん。その意味よーくわかる

仕方ないワンコの娘の孫でがんばります(笑
2010.02.16 10:25 | URL | #yTXj/oD. [edit]
まりこ♪ says..."☆お久しぶりです~☆"
何だか地味に忙しく、めちゃくちゃお久しぶりの
コメでございまする@@@

ヴィヴィくんもパルくんも元気そうでなによりですi-185
(フリスビーの大会デビューもしたんだねi-88)

そして娘さんのウェディングドレス姿、素敵ですi-189
結婚式場のパンフレットみたいi-175
あたしもこの時に戻りたいわi-229

『今月のわんこ生活』あたしも気になってたんだぁ。。。
やっぱり買おうかなi-278
2010.02.16 23:22 | URL | #cWcd8Id2 [edit]
ルナママ says..."No title"
娘さん、ご結婚おめでとうございます。
メインロビーのドレス、とっても素敵ですね。
白がやはり美しいです。
まゆまゆさんも花嫁の母の大役お疲れ様。
早く孫談議できますように。。
2010.02.17 20:30 | URL | #e6mArcUg [edit]
まゆまゆ→キャンドルさん says..."Re: タイトルなし"
息子さんのご結婚、もう決まっているのでしょうか。
できれば、私も衣装を決める時、同席したかったのですが、
遠く離れているので、叶いませんでした。
娘達は、私に口を挟まれなくて良かったと思っているかも。
私達の時代は、後ろ姿の写真撮影なんて無かったですよね。

2010.02.19 11:56 | URL | #- [edit]
まゆまゆ→プルート says..."Re: 宝物ができましたね!"
はい、大切な宝物です。
写真ができあがって、改めて遠くにお嫁にやってしまったという実感がわいてきて、寂しいです。
漫画、面白いですよ。
2010.02.19 12:00 | URL | #- [edit]
まゆまゆ says..."miyakoさん"
うちは、息子がいないので、ワンコの息子で我慢じゃなくて、大満足しています。
2010.02.19 12:02 | URL | #- [edit]
まゆまゆ says..."まりこさん"
私も同じく、じみ~に忙しくしています。
『今日は、暇で暇で、何をしようかなぁ』と言う日が何時か来ると信じて、毎日頑張っています。
はい、パル、フリスビー大会デビューしました。
でもポイントゼロ(私のせいで)だったので、3月に地元の大会でリベンジに燃えています。
(人間が)
娘のこと、ありがとうございます。
古すぎる言葉ですけど、馬子にも衣装とは、まさに娘のことです。
今月のわんこ生活、面白かったですよ。
読んでね。
2010.02.19 12:06 | URL | #- [edit]
まゆまゆ says..."ルナママさん"
孫談義できるようになったら、私より若いのに、おばあちゃまでは、先輩のルナママさん、色々教えて下さいね。
でもね、うちは、ルナママ家のように娘が近くに住んでいないので、孫の顔もめったに見られないです。
2010.02.19 12:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/1161-fecfb31f
該当の記事は見つかりませんでした。