ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

GW前半のワンコ遊び・・・5月2日

2   0

慶野松原キャンプ場へ何時ものメンバーがキャンプに来ました。
今回もうちのヴィヴィとパルを誘ってくれたので、ホイホイ遊びに行きました。
何時も、お誘いありがとう。

0502-9.jpg

0502-14.jpg
アグロ君、茉莉ちゃん、レイ君、オレオ君、みんな弾けてます。
笑顔がイイね。

0502-4.jpg
ヴィヴィは、到着するなり海に向かって一目散。
みんなも続いて海へダッシュ!

0502-1_20100506231833.jpg
『おじちゃん、早く投げて!』

0502-2_20100506231833.jpg
パパさんが投げたおもちゃめがけて一斉に飛び込んで行きますが・・・

0502-5.jpg
一頭だけ、海に入りたくない子がいます。

0502-6.jpg
パパさんに捕まって、海に放り込まれたパル。
心配してくれてたのは、アグロ君かな。

0502-7.jpg
投げられた所が、幸い(?)浅かったので、足が足りました。

0502-8.jpg
それからというもの、海とパパさんに近づこうとしないパル。

このままだと泳げないボーダーコリーになってしまいそうなパルでしたが、なんと翌日にはダム湖にダイビングする水泳大好き犬に大変身を遂げたのでした。
それは、後日の更新で。

0502-3.jpg
海では、ポリポットを松林では、お豆腐のケースを。
ゴミ回収犬ヴィヴィです。
0502-17ヴィヴィ

0502-2アニメ
フリスビーめがけてダッシュ。
砂煙が舞います。
0502アニメ

0502-15.jpg

0502-16.jpg
パルもジャンピングキャッチ。

0502-12ハグミ
前回、ココで遊んだ時は、異母兄弟になるハグミちゃんとラブラブだったパル。
今回は、ハグミちゃんと同居の先住犬のパンチ君がお気に入り。

0502-11パンチパル
パンチ君のパンチを浴びたり浴びせたり、じゃれ合っていましたが、
パンチ君、こんな画像しかなくてゴメンね。
0502-10-1パンチ
テーブルの下のパンチ君。
可愛いマグカップの方がパンチ君より目立っているような・・・

0502-13おやつおじさん
パパさんは、今回もおやつおじさんです・・・と言うか、パパさんがおやつをくれるおじさんだということをみんなが、覚えていました。
パルといっぱい追い駆けっこして遊んでくれた緑君(一番手前)なのに、緑君もこんな画像しかなくてゴメンね。

翌3日は、パパさん組5名で、うちのパパさんの釣り船で鳴門の真鯛目指し出漁。
延々5時間粘ったにもかかわらず、見事全員揃ってボウズ。
魚探に鯛の魚影が無かったそうですから、仕方ないですね、どれだけ腕が良くても鯛がいないのでは、釣れるはずありませんから。

これに懲りずに、美味しい鯛飯目指して次回のキャンプの時も鯛釣りに行きましょう。
毎回、ワンコ遊びにお誘いありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


2 Comments

緑ママ says...""
激オソコメですv-356
2日は毎度の急なお誘いなのに
ありがとうございました♪

あの場所はワンコ達も覚えていて
まるでお庭のようですね~(笑)

次回は鯛めしが食べれるように頑張ってもらいましょう!!
また、よろしくです☆
2010.05.12 10:16 | URL | #DK8pdpEs [edit]
まゆまゆ says..."→緑ママさんへ"
私も同じく激遅コメントです。(謝
あのキャンプ場は、何度目でしたか。
緑ちゃん達は、勿論、ジャスミンちゃんやハグミちゃんも覚えているでしょうね。
ヴィヴィもキャンプサイトから砂山を越えたら海があることを知っているから、
みんなせ先導して海に行ってしまいました。
パルは、どうかなぁ、覚えたかな。
次回は、鯛飯を食べてもらいたいです。
パパさん達に頑張ってもらいましょうね。
2010.05.23 19:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/1178-101123b2
該当の記事は見つかりませんでした。