ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

更新停滞最長記録

4   0

更新停滞最長記録更新。解り難い。

長女と姪、それぞれの結婚式のアルバムデータを作っていました。
姪のアルバムは、昨日できあがってきました。
長女のは、昨日深夜にデータを送信しました。
完成は、2週間後です。
その間に満開だったバラは、バケツ一杯の花柄になりました。
0522-2ミニバラとパル

そしてパルは、泳ぎに自信を付けました。
0522-7.jpg

0522-1_20100603140457.jpg

逆にヴィヴィが泳がなくなって、パルがレトリーブしたフリスビーを岸で待ちかまえていて横取りしようとします。
が、パルの方が強いので、実際には横取りできません。
0522-6.jpg

0522-4.jpg
パル:『ホラ! ぼくが取ってきたフリスビーやで。』

0522-5.jpg
ヴィヴィ:『ちょっと前まで、よう泳がんかったくせに。


↑から徒歩10分くらいのダムに注ぐ↓川に移動しました。
0522-10.jpg

0522-9.jpg
パルは、ダムよりこの川の方が好きです。

0522-11.jpg
ヴィヴィは、水が流れ落ちる場所も平気ですが、パルは、泳げるようになった今も、怖くて近寄れないです。

0522-12.jpg
パパさん:『ココまで来てごらん。』

0522-13.jpg
パル:『無理~』

0522-14.jpg
勝ち誇ったようなヴィヴィ。
パルは、向こう岸に逃げてしまいました。

0522-15.jpg
パル:『お兄ちゃん、やっぱり凄いわ。』
ヴィヴィ:

0522-16.jpg
ヴィヴィ:『おかあちゃま、見てた。ちゃんと撮れた!』


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


4 Comments

ボビー&プルート says...""
ヴィヴィ君は遠泳レトリーブの役目をパル君に任せたのですね。昨日プルートは来客に備えてシャンプーしました、先日のオフ会準備でシャンプーしたばかりだったのに・・・
ボーダーコリーは水に濡れると意外にスマートですね(*^_^*)
2010.06.04 09:11 | URL | #- [edit]
マラミュート・すず says..."漢字ゃ~。"
上海万博からの発信かなぁ~って思いマシたっす!
よう見たら日本語やんなぁ~。

なかなかええロケーションっすね。
今度教えてくだされぇ~。

ヴィパル君達はホント仲は良いです。
パル君泳げるようになったとですか!
うらやましいぃ~。

そうそう先日papaさんなんやら50m練習してはったよ~、もう涙ぐましく・・、感心です。
是非成果をって応援していますぅ~。e-343
2010.06.06 08:46 | URL | #8kSX63fM [edit]
まゆまゆ says...""
プルパパさんへ
ヴィヴィは、痩せたので、濡れると貧相に見えます。
うちもオフ会に備えてシャンプーしてまたシャンプーしました。
で、今度は、オフ会で海に入るでしょうから、帰宅したら即行シャンプーです。
二週間に一度のペースをずっと崩さずシャンプーしています。
2010.06.07 15:46 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
まゆまゆ says...""
マラミュートすずちゃんぱぱさんへ
すずちゃんぱぱんが判ってくれえへんかったら誰が判ってくれるの、私の淡路弁。(笑
なかなか良いロケーションでしょう、この川。
写真の撮り方が良いというか、アングル次第でよく見えているという点もあるんですけどね。
そのパパさんの努力が実を結ぶ場が無くなりました。
ダブルブッキングで、会場が使えず、大会が無くなったんです。
パパさんガックリです。
2010.06.07 15:49 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/1184-4ce5bb4f
該当の記事は見つかりませんでした。