ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

大体いつもこんな感じで

3   0

ヴィヴィは、いつもこんな感じでお昼寝しています。
枕が無いと眠れない人間みたいなわんこです。
お昼寝中のパパさんの足が枕代わりになっていることもあります。
0906-2.jpg

パルは、ハウスでお昼寝していることが、ほとんどです。
ハウスの入り口に向かってエアコンの冷気が吹き込んでくるので部屋中で一番涼しい場所です。
狭い所が落ち着くパルは、物陰に入って眠っていることもあるので、姿が見えなくて探し回ることがたまにあります。
最近は、『パル、どこ?』と呼ぶと、『はいはい、ボクは、ここにいますよ!』と出てきてくれます。
0906-1.jpg
大型犬用のバリケンなんですけど・・・・このポーズだと窮屈そう。

一週間前の朝の散歩画像(携帯)です。
0906-4.jpg
霧雨がほんの短い時間ですけど降った後で、虹が出ました。

0906-5.jpg
ヴィヴィとパルは、虹を眺めているのではないです。

0906-6.jpg
ヴィヴィは、友達わんこのナナちゃんが早く来ないかなぁ・・・と見ています。
パルは、そのヴィヴィを見ています。
パルの横にあるのは、サッカーボールとフリスビーと竹筒型のおもちゃとうちわ(わんこ達を扇いであげる)と冷やしたお水と携帯水飲み容器。
夏の散歩は、荷物が多いです。
早く秋になって~~

これからは新しいパソコンでblog更新です。
フリーコールのサポートセンターに電話しました。
購入後の相談窓口は、『ただ今電話が混み合っていますのでおかけ直し下さい。』で、プチンと切れてしまいました。
即、購入前の相談窓口にかけ直したら、即、繋がりました。
N●Cさん、釣った魚にエサはいらないって、それはないでしょう。
0906-3.jpg
それにしても長い間更新していないトップページです。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


3 Comments

ちか姉 says..."No title"
こんばんは~i-236i-88
ヴィヴィ君とパル君、気持ち良さそうに眠ってますねi-196
寝顔がかわいいi-175
うちも暑い時期はエアコンつけっぱなしなので、アールもハルカも
めっちゃ快適、毎日涼んでますよ(笑)
早く涼しくなってほしいですよね~i-266
新しいパソコン、いいですねi-217i-189
2PCあると何かと便利なんで、私ももう一台部屋にノート型が欲しいん
ですけど、なかなか手が出ませんi-229
なのでipodでしばらく我慢しますi-234
2010.09.10 00:26 | URL | #WOq6nlhY [edit]
キャンドル says..."No title"
義理のお父様のいいお話ありがとうございます

今年は猛暑で 買い物すら出たくない年でした

ナナちゃんを待っているのですね 犬の気持ちも複雑ですね(*^_^*)

ワンコも暑くて ハーハーですねー

この暑いのに 小型犬をバイクで散歩させている人がいました

人間は楽でしょうが ワンコは必死に走っていました

ちょっと 虐待に見えましたが?

赤とんぼが飛んでいました 秋はやってきますねーー

もう少しの辛抱だよーー ワンワン

2010.09.10 16:47 | URL | #mQop/nM. [edit]
キャサリン says..."No title"
寝る場所は別々なのね。
それぞれ、居心地の良い場所を確保してるのですね。
時々、消えるパルくん・・・可愛い~~(笑)

新しいパソになったのですね。
気分爽快って感じなんでしょうね。いいなぁ~~。

勝手にしゃべって勝手に切れるサポートセンター・・・('';)ウーン、ムカツク(`_')
2010.09.14 14:30 | URL | #L1ch7n1I [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/1199-c53cc227
該当の記事は見つかりませんでした。