ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

ヴィヴィとパルの記念日 フリスビー大会編

6   0

↑の続きです。

0123-8_20110127150743.jpg
前回同点なのに、パルの方が2R目の成績が良かったので3位になり、4位で申し訳なかったルーシーちゃんが3位入賞しました。おめでとうルーシーちゃん、ママさん。
1R目トップのお子ちゃまペアは、2R目も高得点でこのまま優勝かと思ったらところ、1R目が4位タイだったパルが、今回も起死回生の2R目の走りで逆転優勝したので、ガッカリさせてしまったかな、ごめんね。


2ラウンドの動画です。

0123-10_20110127160716.jpg
会場で和歌山のライラちゃんと初対面しました。
ライラちゃんとネット上で知り合った時、中学生だったライラお姉さんのあすかさん。
今は、社会人だそうです。ヴィヴィも歳を取るはずだわ・・・私も。
命に係る程の原因不明の病気から生還したライラちゃん。元の体重14kgに戻るまであと2kgだそうです。
完全回復したらお姉さんとフリースタイルで活躍してくれることでしょう。頑張って

0123-2_20110127141743.jpg
ぽぽ君は、お姉さんとペア、ピーターXママさんとペアの2エントリーでした。

0123-3_20110127141743.jpg
ぽぽ君、チラッとカメラ目線は、パルと同じだね。

0123-4_20110127141743.jpg
ピーターX君は、ママとペアでトラアイルとオーバー8、ぽぽお姉さんとペアでトライアルの3エントリーでした。

0123-5_20110127152425.jpg
初めてエントリーしたオーバー8で、3位入賞して優勝した人におめでとうを言ってもらっているピーターX君。

0123-6_20110127153439.jpg
今回も戻りは、あっち見て、こっち見てゆっくりモードのパルだったので、1、2Rとも4回しか投げられなかったけど1、2Rとも、全投キャッチ成功。

0123-25.jpg
パルが競技中、ヴィヴィは、ウマウマおやつに夢中。

0123-7_20110127153438.jpg
但し、1Rの1投目は、フライングでゼロポイント。4投目は、わずかにコースアウトで1ポイントのみ。
なので、1R目は15ポイントしか取れませんでした。
2R目で大逆転したのは、前回大会と同じです。

次の大会は、どうなるかな。パル君、おかあちゃまとペアーでもちゃんとディスクを追ってね。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


6 Comments

ピーママ says..."ダブルでおめでとう"
ヴィヴィくん、お誕生日おめでとうv-223
10歳の年も元気で楽しいことイッパイの年でありますように♪

そしてパルくん、初優勝おめでとうv-238
ケーキのおすそわけ、ありがとう。
私も、ぽぽ姉さんより写真もらってブログにアップしたけど
決定的なフライングショット(笑
やっぱり似たもの兄弟ですね~~。
次回は、まゆまゆさんも参戦、楽しみにしてま~す♪
2011.01.27 19:35 | URL | #mQop/nM. [edit]
ルーシーの母 says..."No title"
遅くなりましたが、お疲れさまでした!パル君&パパさん、優勝おめでとうございます!v-10

いえいえ、普段まったく練習してませんから、4位とかランクがつく方が落ち着きません。今回も何かの間違いなのでv-15。また、どこかでご一緒させていただくときは、温かく見守ってやってください(笑)。
2011.01.29 17:01 | URL | #irjSYgu2 [edit]
mayumayu says..."ピーママさんへ"
ありがとうございます。
ヴィヴィの誕生日にパルが優勝なんて、ほんとうに嬉しいサプライズでした。
1ラウンド目の成績でもう優勝は、勿論、入賞も諦めていました。
大人げなくもお子ちゃまにライバル心メラメラだったり。(笑
フライング兄弟は、本当に似たもの同士。
でも、そういう駄目なところも可愛いですよね。
次は、私もコートに立とうと思うけど、練習する時間が無くて、パルが可哀想と思われないように私が頑張らなくてはね。
2011.01.30 15:19 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
mayumayu says..."ルーシーママさんへ"
前回は、本当に申し訳なかったです。
今回は、一緒に入賞できて良かったです。
私も出場するようになったら、ルーシーママさんにように落ち着いてプレーしたいです。
根っからの慌てん坊なので、それが災いしてパルに迷惑をかけないよう頑張って投げたいです。
次の大会でもお会いできたらよろしくお願いします。
2011.01.30 15:23 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
あすか says..."No title"
先日はありがとうございました♪
お誕生日だったんですね~☆お祝いし忘れてしまいましたが、改めておめでとうございます(*^^*)
ライラ載せてくださりありがとうございます♪
復活してすっかりワガママ犬になってしまいましたf^_^;

またお会いできることを楽しみにしています♪
2011.02.07 19:25 | URL | #aIcUnOeo [edit]
mayumayu says..."あすかさんへ"
ライラちゃん、あれから体重が増えて元の体系に戻ったのでしょうか。
次のK9に我が家は、また参戦しますが、あすかさんとライラちゃんは、フリースタイルで出場しないのでしょうか。
会場であすかさんとライラちゃんの競技を応援できる日を楽しみにしています。
2011.02.17 15:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/1216-accddecc
該当の記事は見つかりませんでした。