ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

改めてパル君、ありがとう!

4   0

2月27日 K9フリスビードッグ神戸大会の写真が、撮影をお願いしていたまるまるフォトさんから届きました。

0227-2s.jpg
(まるまるフォトさん撮影)
送られてきたDVDを見て、
『へなちょこスローで、ごめんね。』
『パル君、いっぱいフォローしてくれてありがとう。』と改めて言いました。


フリスビー大会初参戦の私を助けてくれたパル君。
本当にありがとう。
思ってもみなかったトライアルクラス4位になれたのは、全部パル君のおかげだよ。

0227-3.jpg
(まるまるフォトさん撮影)
斜めに落ちてくるディスクを横っ飛びジャンプでキャッチしてくれたパル。
  
0227-4.jpg
(まるまるフォトさん撮影)
カッコ良くて、可愛い。
  
0227-5.jpg
(まるまるフォトさん撮影)
  
0227-6.jpg
(まるまるフォトさん撮影)
着地。
『ナイス キャッチ』 

パパさんは、トラアイルクラスから昇格して今回からオープンクラス参戦です。
オープンクラス初参戦なのに、競技順が一番目だったので、さすがに緊張していたパパさんでした。
0227-9.jpg
(まるまるフォトさん撮影)
スローミス&キャッチミスのように見えますが・・・
こんなディスクも上手くキャッチして、パパさんの緊張をほぐしてくれたパル。
  
0227-10.jpg
(まるまるフォトさん撮影)
  
0227-11.jpg
(まるまるフォトさん撮影)
  
0227-12.jpg
(まるまるフォトさん撮影)
ほらね、着地して見事キャッチ成功です。

今回の大会は、初めてづくし。
私のフリスビー大会初参戦と、パパさんのオープンクラス初参戦以外にも
競技の様子をプロの写真家さんに撮影してもらったのも初めて。
その写真家さんを紹介してくれた華ママさんご一家と一緒にK9大会に参加したのも初めてでした。

0227-18.jpg
華ママ家の桃子ちゃん。
いつも可愛いお洋服で、他のフリスビードッグ協会の大会でも人気者の桃子ちゃんです。
パパさんとエントリーしたトライアルクラスで二位入賞でした。
おめでとう。

0227-15.jpg
同じく華ママ家の桜子ちゃん。
やる気満々度は、桃子お姉ちゃん以上・・・かな。
桜子ちゃんは、お洋服を着て競技すると固まってしまうそうです。
桃子お姉ちゃん超えが目標だね、桜子ちゃん。

そして、いつもと変わらないのが、大会&ワンコ遊び仲間。
今回もぽぽ家の皆さん、ピーママさんと一緒でした。
0227-19.jpg
ピーママさんとぽぽ君ペア。

0227-20.jpg
シニアクラスで優勝したピーターX君。
おめでとう。

0227-13.jpg
そしてこちらもいつも通り賑やかなテーブルです。
昼食は、持ち寄り具材で、おでんを炊きました。
寒~い日に、温かいおでんの予定だったけど、この日は、季節外れの暖かさで、温かいおでんを食べると汗が出るほどでした。
でも、ぽほママさんが、担当してくれた味付け+お鍋番のおでんは、ホントに美味しかったです。

0227-14.jpg
ぽほママ家の差し入れ、大きなイチゴ'さぬきひめ'も美味しかったです。
ご馳走様。

0227-16.jpg
(まるまるフォトさん撮影)
次の大会では、パルに迷惑を掛けないよう、パルが力を出し切れるよう、頑張るからね。

0227-8.jpg
(まるまるフォトさん撮影)
ヴィヴィを忘れるところでした。
ヴィヴィもタープ番犬に来ていましたよ。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


4 Comments

ピーママ says...""
パルくんのキャッチ姿は、カメラ目線で
可愛いくてカッコいいですね♪
今、写真をアップしようと取り込んでたんですが
パソコンが思うように動かなくて・・・
今日はギブアップで明日以後になりそうです。
ピーターのキャッチ姿、おたのしみにね~~♪
すっごい口がデカいです(笑
次回、うどん&スイーツ♪
あっ!もちろん競技もがんばりましょうね。
2011.03.11 00:07 | URL | #mQop/nM. [edit]
mayumayu says...""
ピーママさん、これからピーママさんのblogを見に行きますよ。
もうアップできているかな。
ピーター君の大口キャッチ、楽しみです。
次回もランチとスイーツが楽しみ。
競技は、付録みたいな私達ですね。
2011.03.13 21:53 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
えびもんかあさん says...""
パル~ カックイイ!!
どっかのムササビとは大違い(笑)
う~ん、おかしいなぁ ナゼだろう???
なんかこう スマートだよねパル君は
もんちは 良く言えばワイルド? もしくはチョイ野獣入ってる?
同じDNAなのになぁ・・・
2011.03.23 22:53 | URL | #- [edit]
mayumayu says..."えびもん母さんへ"
コメントをいただいてからお返事カキコまで50日近く経過。
ごめんなさい、おばあちゃん業に多忙な毎日を過ごしていました。
パル、カッコよく見えるのは、プロの写真家さんが撮影してくれたからですよ。
私が撮影した画像だと、こんなにクリアーじゃないし、かっこよく撮れないです。
もんちゃんも機会があったらぜひプロの写真家さんに記念の一枚をパチリ、撮影してもらって下さい。
もんちゃんのムササビ跳び、カッコ良く撮ってもらって下さいね。
2011.05.11 16:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/1221-887c3478
該当の記事は見つかりませんでした。