ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

お花見オフ会 in 香川

4   0

三分咲きの頃のお花見オフ会の記事を満開が過ぎてから更新しています。
0403-25.jpg

今回の参加犬達です。
0403-1_20110410001817.jpg
上段左:チェリーちゃん  右:ぽぽ君
下段左:オレオ君  中:緑君  右:ジャスミンちゃん

0403-2_20110410001816.jpg
上段左:ヴィヴィ  中:ピーターX君  右:ネオちゃん
下段左:パル  右:ミルク君

以上 いつものボーダーコリー仲間10頭と人間13人が、お花見の前に高松自動車道さぬき三木ICのすぐ近くの「ドッグラン エスパーニャ」貸切で、ひと遊び。
0403-3_20110410001816.jpg

0403-11_20110410001816.jpg
今回もパルは、ネオちゃんとラブラブ。
ピーターX君が、羨ましそうに見ていますね。

0403-13_20110410001815.jpg
今回の持ち寄りスイーツ。
お花見まで待ちきれず、ドッグランで仮設スイーツ店オープン。
どれも美味しかったです。

0403-14_20110410005213.jpg
皆さん、スイーツでお腹は、大満足のはずでも「さぬきうどん」は、別腹なんですね。
昼食は、地元のミルク家の案内で、さぬきうどんのお店へ。
ワンコ達は、車中待機です。
ミルク家が案内してくれるさぬきうどんのお店は、今回で三店目です。
いつも美味しいお店に連れて行って下さってありがとうございます、ミルクパパさん、ママさん。

0403-16_20110410005213.jpg
スイーツとさぬきうどんで、お腹パンパン状態で、本日のメインイベントお花見会場へ移動しました。
ドッグラン エスパーニャと同じ木田郡内にある「太古の森」です。

0403-15_20110410005213.jpg
緑ちゃん、ジャスミンちゃん兄妹が先に帰ることになっていたので、今回は、お決まりの集合写真をお花見の前に撮りました。
皆、集合写真慣れしてきましたね。

0403-17_20110410005213.jpg
メタセコイヤの森の中にトリケラトプス現る。
パルは、軽々とトリケラトプスの背中に飛び乗りました。
ヴィヴィは、おやつに釣られて何とか上がれました。

0403-18_20110410005212.jpg
ディメトロドンのお口に潜入したパル。
ぽぽお姉さん、協力ありがとう。

0403-6_20110410012124.jpg
太古の森でもラブラブのパルとネオちゃん。

0403-10_20110410005212.jpg
パル君、体、無限大Ω!!

0403-5_20110410012123.jpg
ドッグランでは、ピーターX君が、ラブラブのパル&ネオちゃんを羨ましそうに見ていたけど、ここでは、ヴィヴィ兄ちゃんが、ヤキモチ妬いて僻んでいるのかな。

0403-20_20110410012123.jpg
オレオ君のボールを狙っているピーターX君。いつもの鋭い視線です。

0403-22.jpg
一番手前のオレオ君とその次のジャスミンちゃんは、肉球を痛めて包帯巻き巻き犬になってしまいました。

0403-23_20110410012123.jpg
フリスビーに集中のぽぽ君、ピーターx君とパルと
画像左端、牧羊犬を纏めようとしているバリバリ牧羊犬のヴィヴィだったはずなんですけど・・・

0403-28.jpg
本物の羊さんがいたんです、太古の森のすぐ近くに。

0403-26.jpg
イチゴ狩りのできるハウスにお土産のイチゴを買いに皆で移動したら、そこに羊さんがいました。
羊の数より多い牧羊犬達。
牧羊犬の血が騒ぐ子は、誰もいませんでした。

0403-27.jpg
0403-29.jpg
そしてあのバリバリ牧羊犬ヴィヴィはと言うと、この通り。
怖くて、腰が引けてしまってます。

ミルクパパさん、ママさん今回もお世話になりありがとうございました。
ご一緒して下さった皆さん、楽しい一日をありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


4 Comments

ミルクママ says...""
オフ会から一週間過ぎて桜は満開となりましたねe-235

まだちょっと少なめのお花で我慢のオフ会でしたけどお天気も味方してくれワンコたちみんな仲良くいっぱい走り回り楽しかったですね
パル君が元気復活していたので安心しました
恋も順調でとっても微笑ましかったですe-51
VIVI君の保護者っぷりがまこれた可愛くて笑ってしまいました

香川のオフ会はいつも雨にハラハラですけど今年は快調な滑り出しでしたv-281 
遠くからみなさん楽しみに早起きして来てくださってありがとうございました
次お会いできるのはディスク大会でしょうか
川遊びでしょうか
讃岐うどん巡りいつでもOKですよ~!
楽しみにお待ちしています またおいでてくださいね
2011.04.12 13:35 | URL | #BNF5UjbU [edit]
ピーママ says...""
お天気もよくて桜も咲いてて楽しい1日だったね♪
初めての香川入りだったけど、あんがい近くて
びっくり♪
きっと、ちょびさんの運転だったから私は楽したのかも
(笑
パルくん、元気になっててよかったです♪
怪獣に入って写真撮れたんですね。
ピーターは、ぜんぜんダメ(笑
ヴィヴィくんと、またまた仲良し兄弟同じ動きで
笑えたね。
次回はディスク大会かなぁ~~~
よろしくね♪
2011.04.14 19:11 | URL | #mQop/nM. [edit]
mayumayu says..."ミルクママ"
香川オフ会では、毎回お世話になりっぱなしで申し訳ないです。
ミルク家が計画して下見までしておいて下さるので、毎回充実したオフ会です、ありがとうございます。
お花見オフ会と言ってもワンコ達は、花より遊び。人間たちは、花より団子ですから、桜が見ごろより早すぎても全然気にしていませんでしたね、みなさん。(笑
いよいよ川遊びシーズン到来。
またお世話になりますが、人もワンコもそろって水遊びを楽しみましょう。
2011.05.11 16:11 | URL | #- [edit]
mayumayu says..."ピーママさんへ"
ちょびさんの運転は、高速かっ飛ばしだったのでしょう。
それは、近いと感じるはずです。(笑
なかなかピーママさんのご都合の良い日に香川オフ会ができなくて、ごめんなさいね。
また一緒に楽しみましょう。
超暑がり犬のパルなので、大会は、晩秋まで、お休みかな。
また初参加のようなドキドキ感で、臨むことになりそうです、長いブランクの後だと。(汗
ピーター君とヴィヴィ、仲良くというか、お互い干渉しあわずに同じ場所に居られるようになって嬉しいです。
お互いに歳を取って性格が丸くなったかな。(笑
2011.05.11 16:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/1223-f9bc71df
該当の記事は見つかりませんでした。