ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

初めまして 甥っ子君

4   0

大阪に住むヴィヴィの甥っ子のランス君と初めて会いました。
0417-1.jpg
4月17日(日)・ランス君と先住犬アフガンのノア君が、淡路島へ一泊旅行に来てくれたので、お泊りするペンションの近くのドッグランで一緒に遊びました。
今回は、パパさん抜き。私一人でヴィヴィとパルを連れて高速かっ飛ばして行ってきました。

0417-2.jpg
ノア君は、4歳。ランス君は、2歳。
飼い主さんは、想像していたよりずっとお若いご夫婦でした。
殆ど息子と娘みたいな感じ。
大阪から70kmの道のりをペットタクシーに乗ってこられたそうです。
なので帰りも勿論、ペットタクシーです。
凄い。

0417-8.jpg
ランス君は、ヴィヴィのこと、気に入ってくれたようです。
ずっとヴィヴィのストーカーをしていました。

0417-4.jpg
ノア君もヴィヴィのストーカー。
珍しくモテモテのヴィヴィだったので、blog更新の主役を久々にパルから奪い取ることができたヴィヴィです。

0417-3.jpg
体も大きければ力も強いノア君にがっちりホールドされたらヴィヴィは、逃げられません。

0417-5.jpg
ノア&ランス家は、ドッグランに朝10時着で、ヴィヴィ&パルが15時過ぎに着くまでずっと遊んでいたそうです。
お若いだけあってノア&ランスパパさんは、疲れ知らずですね、いっぱい遊び相手をしてくれました。

0417-6.jpg
パルは、引っ張りっこ遊びをしてもらいました。

0417-9.jpg
ランス君とヴィヴィは、叔父と甥っ子だけあって、体型がそっくりです。
ランス君の方が少し背が高く体重も多いです。

0417-7.jpg
0417-10.jpg
ヴィヴィは、隣の囲いの中にいるロバが気になって仕方ないようです。
羊がいる囲いも遠くに見えていたんですけど、全く興味を示さないヴィヴィでした。

17時まで2時間近く一緒に遊んで帰りました。
ノア&ランス家さん、淡路島へ来てくださってありがとう。
またお会いできる機会が早く来ると良いですね。
次回は、ヴィヴィのお兄ちゃん犬や弟犬も一緒に遊べるといいな。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

スポンサーサイト

4 Comments

ピーママ says...""
さっそく見にきましたよ~v-238
ランスくん、甥っ子だけあって体型がそっくり
ですね。
マックスくんにも似てる気がするね。
ピーターも、仲良く遊べたらいいなぁ~~♪
ヴィヴィくん、いっぱい遊べてよかったね。
パルくんから、主役を奪えたね(笑
さすが、若い飼い主さん、元気に走ってますね。
私も頑張って走らなければ~~(笑
2011.04.20 18:04 | URL | #mQop/nM. [edit]
ランスママ says...""
お忙しいところ本当に有り難うございました。
ヴィヴィちゃんとランス、体格がよく似てましたね。
特に、後ろ姿がそっくりで、本当に血がつながってるんだなと実感しました。
パルくんとも沢山遊んで、とっても楽しい2時間でした

似ているという噂のマックスくんや、
他の親戚さんともいつか遊べたらいいなと思います。
2011.04.23 11:31 | URL | #- [edit]
mayumayu says..."ピーママさんへ"
早速記事を読んでくださってありがとうございます。
なのに私のお返事は、超のろまなカメカメです。
ランス君、足が長くてスタイルが良くて、MAX君にそっくりの体型です。
若い飼い主さんご夫妻、大阪か兵庫でも大阪よりの場所でのオフ会だとお誘いできそうです。
ピーター君ともきっと仲良くできますよ。
初対面が楽しみですね。
2011.05.11 16:18 | URL | #- [edit]
mayumayu says..."ランスママさんへ"
正直お会いするまで、私達夫婦より少しお若いくらいのご夫妻かなって思っていました。
ドッグランが見下ろせる駐車場に立って、ランスママさん、パパさんを見てびっくりでした。
ランス君もヴィヴィと比べるとずっと若いですけど、飼い主同士も年齢差があり、でも私的には、
若い方と交流できるのは、得る物が多くて嬉しいです。
私のオフ会仲間の方々は、ペットタクシーで70kMということに驚いています。
5月7日に宝塚でいつものオフ会仲間が集まったのですが、今回は、お誘いできなくて、ごめんなさいね。
ゴールデンウィークもペットタクシーで、どこかへお出かけされたのかしら。
2011.05.11 16:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/1224-eb6a56fb
該当の記事は見つかりませんでした。