ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

初スリーショット

0   0

0411-1.jpg
お友達犬のナナちゃんとこの広場で遊ぶようになってもう6年になると思うけど、スリーショット写真は勿論、パルを迎える前のヴィヴィとナナちゃんのツーショット写真も撮ったことが無かった気がします。
一緒に写真を撮るのは無理だと思っていましたから。

0411-2.jpg
それが、やってみると意外と簡単にスリーショット写真が撮れました。
広場でいっぱい遊んだ後で撮影したので、皆、満足していたのでしょう、お利巧にマテしてくれました。
↑一枚目の画像は、ナナちゃんパパさんとママさんのお店(眼鏡屋さん)に飾ってくれるそうです。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/1225-ee14a45b
該当の記事は見つかりませんでした。