ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

国営まんのう公園 お花の似合うワンコになろう!

2   0

5月3日 いつものメンバーで香川県国営まんのう公園に行きました。
そのいつものメンバー犬紹介です。
0503-22.jpg

ネモフィラやチューリップ、アネモネが満開で、園内は、まさに春爛漫。
5_20110508003339.jpg

美しさにうっとり。心弾む景色でした。
1_20110508003339.jpg

8_20110508004645.jpg
9_20110508004645.jpg
あちらこちらで集合写真を撮りながら園内を散策しました。

0503-8.jpg
パパさん、フリスビーをお尻に敷いて即席犬ぞり体験です。
ヴィヴィとパルは、意外と楽しそうでした。

6_20110508003339.jpg

11.jpg

3_20110508003338.jpg

6_20110508010310.jpg
立ち耳カップル ミルク君とゆりなちゃん。

2_20110508010310.jpg
超カメラ嫌いで今回も横向き画像がほとんどだったヴィヴィと笑顔のパル。

7_20110508010308.jpg
モデル犬業がすっかり板についているぽぽ君。

0503-12.jpg
水遊び大好き犬達が、滝つぼに飛び込まないかハラハラ。

15.jpg
私のお気に入りの一枚。

12.jpg
中央ゲートを入ってすぐの記念撮影ポイント。

0503-21.jpg
犬好き(?)のお子ちゃまに絡まれても我慢のぽぽ君。

0503-20.jpg
ヴィヴィも笑顔で耐えています・・・本当は、小さい子は、少々苦手なヴィヴィなんですが。

広い園内の内の竜頭の里ゾーンを一周してワンコとお花の撮影会終了。
中央駐車場から車で北駐車場に移動し、ドッグランのある竜頭の丘ゾーンへ行きました。
次の更新は、ワンコ達お待ちかねのドッグラン編です。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


2 Comments

miyako says..."すごい!!"
お花の色にむせびそうになるほどきれいですね~
撮影会に付き合ってくれたワンコ達お疲れ様~
ヴィヴィ君がなかなかいいです~

22日の日曜日に淡路島に行きます。
わが家の仔犬たちが巣立つのでお見送りです(笑)

ヴィヴィ君に会えるかな~
2011.05.16 19:01 | URL | #yTXj/oD. [edit]
mayumayu says..."miyakoさんへ"
運動好きな活発犬ボーダー達にお花は似合わない気がしたけど、意外と似合っているでしょう。
ヴィヴィのカメラ嫌いには、毎回泣かされます。
最近では、カメラ目線しているよりあっち向いてホイのヴィヴィの方が、ヴィヴィらしくて良いって思うようになりました。
miyakoさん、淡路島に来られるのですね、淡路島通過ですか。
22日、勿論OKですよ。
何時頃、淡路島着でしょうか。
これからmiyakoさんのblogに飛んでいきます、22日、あと少しですね。わくわく
2011.05.18 21:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/1227-87390d1c
該当の記事は見つかりませんでした。