ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

香川オフ会 ドッグラン編

6   0

国営まんのう公園中央駐車場から車で北駐車場に移動し、ドッグランのある竜頭の丘ゾーンへお花畑に囲まれた通路を進みました。
0503-23.jpg

0503-36.jpg
ゆりなちゃん。

0503-34.jpg
ネオちゃん。

0503-24.jpg
パル。

0503-25.jpg
ミルク君。

0503-26.jpg
ぽぽ君。

0503-29.jpg
ヴィヴィ。この舌の長さ、尋常ではない。

0503-37.jpg
ドッグランでノーリードにしてもらうとどの子もはお花畑で撮影会の時よりずっとイキイキしています。

0503-32.jpg
ドッグランで出会ったフレンドリーなマリンちゃんと意気投合のネオちゃん。
どちらも一歳の女の子です。
0503-47.jpg
ミルク君のボールを狙っているパル。
皆、お花畑の撮影会で何度もモデル犬をさせられてたまったストレスを発散できたかな。

0503-49.jpg
ドッグランで遊んだ後は、香川オフ会恒例のおうどん店へ。
今回も地元のミルク家に美味しいさぬきうどん店へ案内していただきました。

0503-41.jpg
さぬきうどんで、お腹大満足の後は、ワンコ遊び午後の部。
岡山から参加のゆりなちゃんとは、おうどん店でお別れして、土器川の河川敷へ移動しました。
いつものラブラブペアー、ネオちゃんとパルが、じゃれあって遊び始めました。

0503-38.jpg
知らない人が見たら喧嘩が始まったと思うでしょうね。

0503-39.jpg
でも、違うんです。
どちらもノリノリ。めちゃめちゃ楽しそうです。

0503-42.jpg
ネオちゃんは、ミルク君ともいい感じ。

0503-45.jpg
ここで出会った女の子に遊んでもらっているぽぽ君。

0503-53.jpg
パルは、遊んでもらって少々迷惑顔です。
姉妹に何度も『パル!』って呼ばれて、早く解放してほしそうなパルでした。

0503-51.jpg
タープの下で、恒例持ち寄りスイーツ店の店開き。
さぬきうどんでお腹は、満足していたはずなんですけど・・・スイーツは、やっぱり別腹。

0503-52.jpg
高松市内のドッグカフェへ移動。
今回のオフ会は、夕食を揃って食べてから解散しました。
ドッグランと河川敷で十分運動してお疲れのパル。

0503-50.jpg
ワンちゃんメニューは、ダイエット中のネオちゃんだけがSサイズ、他の子は、大盛りLサイズを注文してもらったけど、あっという間に完食でした。

たくさんのお花に心癒され、ワンコ達が楽しそうに遊ぶ姿にも心癒され、美味しいさぬきうどんと持ち寄りスイーツにお腹は満たされ今回のオフ会も大満足の一日でした。
そうそう、河川敷に移動する前にミルク家の案内で立ち寄ったパン屋さんで、ミルク家が買って下さった明太子フランスパンも美味しかったです。
食べ過ぎぃ~。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


6 Comments

ぽぽまま says...""
待ってました~♪

グログ停滞の我が家は、
まゆまゆさんのアップを楽しみにしていました(笑

目の保養と満腹なお腹、おしゃべり ワンコの嬉しそうな姿、
あっと言うまの 楽しい一日でしたね

大満足のぽぽは次の日は散歩は拒否でした((^_^;)

次は川遊びですね♪

2011.05.11 14:20 | URL | #rcSn7aV. [edit]
mayumayu says..."ぽぽママさんへ"
私もblogの更新が、遅れ遅れで、全然タイムリーじゃなくなってしまいました。
まんのう公園の綺麗なお花達の中でぽぽ君がたたずむ写真は、最高に綺麗に撮影できたことでしょうね。
ぽぽお姉さん、カメラの腕前が良いから。
その画像を公開しないのは、もったいないですよ。
是非、ぽぽ君のblogで見せて下さい。
我が家のワンコ達もオフ会の翌日は、歩き散歩だけで満足してくれたので、平日の散歩担当の私としては、楽ちんでした。
次は、川遊びでよろしくお願いします。
またスイーツ持ち寄りましょうね。
↑何が楽しみで何がメインなんだから・・・(汗

2011.05.11 16:22 | URL | #- [edit]
ミルクママ says...""
私も待ってました~♪

まゆまゆさんの撮るお花の写真ワンたちの写真、ステキですやっぱり
勉強になります

次の川遊び、みんなにモデル犬頑張ってもらって
私も可愛い写真をいっぱい撮りたいです 
楽しみ~!

楽しみなのは~おやつも^^;;
ドッグランの陽射しの下ではまゆまゆさん差し入れの冷たいケーキが
雨が落ちてきた河原ではぽぽママさんが入れてくれたあったかいコーヒーがぴったりでした
ごちそうさまでした
次の川遊びも充実のおやつタイムおしゃべりタイムになりそうですね

いよいよ水遊びシーズン到来
どうぞこの夏もよろしくお願いします

神戸のアップも楽しみに待っていまぁす

2011.05.14 20:05 | URL | #BNF5UjbU [edit]
ぷりん says...""
ゆりなです!
今回二度目かっこいいヴィヴィくんとパルくん(ミルクくんの次にね!)にまた会えて良かったです♪
犬見知りのゆりなですが今回は皆と仲良く遊ぶことができました
おいしいスウィーツもご馳走様でした(^0^)

写真綺麗ですねー☆
みんなの表情がいきいき!
ボーダーにはやっぱり緑がよく似合いますv-10

2011.05.15 21:57 | URL | #- [edit]
mayumayu says..."ミルクママさんへ"
香川オフ会では、毎回お世話になりっぱなしでありがとうございます。
毎回美味しいおうどん屋さんに連れて行ってもらい、毎回美味しいスイーツを持参して下さって、感謝です。
次回の川遊びオフ会でもまたお世話になりそうで申し訳ないです。
皆さんが好きそうな冷たいスイーツ、探して準備しておきますね。
モデル犬達にも集合写真では、頑張ってもらいましょう。
2011.05.18 20:57 | URL | #- [edit]
mayumayu says..."ゆりなママさんへ"
ゆりなママさん、こちらこそ、お土産にいただいたバームクーヘン、とてもおいしかったです。
お気遣い下さってありがとうございました。
次回の川遊びオフ会でもお会いできると嬉しいです・・・でも、次回は、くれぐれも手土産無で参加して下さいね。
2011.05.18 20:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/1228-c91965e8
該当の記事は見つかりませんでした。