ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

台風が来ても休みません

0   0

台風が来ても雷が鳴っても休まないのが(休めない)、うちのワンコ達の散歩。
雨の日の散歩は、悪いことばかりじゃないです。
濡れてしまうけど、雨の後の日のように体が汚れないです、雨に流されるので。
それと、雨の日は、蛇や蜂がいません。
それと、涼しいです。
それと、広場が貸切状態です・・・ほとんど毎朝夕そうなんですけど。
考えてみると、けっこう良いことがあります。

0721-3台風散歩
台風の雨の中、水しぶきを上げてボールを追いかけるヴィヴィとパル。

0721-2台風散歩
携帯電話が濡れてダメにならないかハラハラしながら撮影。

0721-1シャンプー
ワンコ友達からプレゼントしてもらったシャンプーの香りが気に入ったシャンプー担当のパパさん。
ネットで5リットル入りを買いました。
たくさんあるので、散歩友達のナナちゃんもおすそ分けしたら、即日ナナちゃんもシャンプー。
ヴィヴィ、パル、ナナちゃん、揃って同じ良い香りがします。

『びしょ濡れにならんとって、泥んこにならんとって!』シャンプー担当のパパさんが台風の予想進路を見ながら嘆いています。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/1236-aed636ce
該当の記事は見つかりませんでした。