ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

今年初のフリスビー大会

6   0

初出勤の4日に風邪気味で帰宅したパパさん。
翌5日は、早退して病院へ。
結果 A型のインフルエンザでした。
特効薬を処方していただいて6日は、一日静養し翌7日は、JFA淡路島大会へ。

0107-4.jpg
無理して出場した大会は、やっぱり不調でした。

0107-5.jpg
初めてユースオープンに出場したのですが、1R は、2ポイント×2で、4ポイント。


2Rは、4投中3投キャッチで20ポイント。
キャッチできなかった最後の1投は、パパさんの失投なので、パル的には、2R目は、パーフェクトでした。
パパさんもマスクを顎に掛けて頑張ったんですけどね。

0107-6.jpg
が、例によってよそ見しながらチンタラチンタラ戻ってくるので目標の5投は、できませんでした。
1、2R合計24ポイントで、5位・・・8チーム中です。

0107-2.jpg
一緒に出場したゴルの桜子ちゃんは、7、8、9日の三日間連続出場でした。タフだね。
で、9日は、パパさん、ママさんと桜子ちゃんが、ペア大会で優勝したそうです。大拍手

0107-7.jpg
桜子ちゃんのお姉ちゃんの桃子ちゃんは、お正月バージョンの純白ドレスで出場していました。

0107-8.jpg
(華ママさんからいただいた画像です)
桜子ちゃんもお揃いのドレスを競技終了後に着せてもらっていました。
超プリティーでしょ。
華ママさんも3日連続出場で疲れから体調を崩されたそうです。
次は、万全の体調で楽しみましょう。 桃子ちゃん、桜子ちゃん姉妹の衣装も楽しみにしています。

ちなみに、私も大会の翌日8日に埼玉へ戻る娘と孫を送って新神戸駅まで行ったあと発熱。
風邪を引いてしまいました。
11日になって漸く平熱に戻りblogの更新ができました。
これから一年中で一番寒い時期を迎えます。皆様、ご自愛下さい。


6 Comments

ピーママ says..."No title"
まゆまゆさんも、風邪をひいてしまったんですね。
もう大丈夫ですか?
パパさんも、完治しましたか?
華ママも体調くずしてたんですね。
皆さん早くよくなりますように。

また、明日はグッと冷え込むみたい・・
私の方面はマイナス7度って(さむ~~~)

2ラウンド、かっこよかったよって華ママさんから聞きました♪
きっとK9の決勝ラウンドのような、かっこよさだったんでしょうね。
次回K9かな~~ナイスプレーを見るのを楽しみにしてますね♪
2012.01.12 00:22 | URL | #uP9uBTlw [edit]
ミルクママ says..."寒中お見舞い申し上げます"
パパさん仕事始めの4日は香川でも雪が降りました
そして昨日からまた一段と寒くなりました
みなさんお風邪をひかれてしまったようですがその後いかがですか
お孫さん娘さんたちは大丈夫だったかしら

それにしてもパパさんインフルをものともせず投げて走って・・・すごい・若い・強い!
パル君もしっかり応えてキャッチしてくれてますね
戻って来る時のルンルン感がとっても可愛いしぃ
今年も活躍間違いなしですね^^v

早く元気になってベストで次回臨んでくださいね

早くティナとも遊んで欲しいです パワーもてあましてるお転婆です
ヴィヴィ君にエンドレスで追いかけてもらっちゃおうかなぁ
パル君にプロレスごっこしてもらおうかなぁ
楽しみにしています
2012.01.12 11:46 | URL | #BNF5UjbU [edit]
まゆまゆ says..."ピーママさんへ"
K9初出場の時から、1R目の出来が悪い状態が続いています。
今年は、1Rでしっかりポイントを稼げるようにするのが目標かな。
それと、パルの戻りを早くすること。
これは、いい方法をパパさんが見つけたそうです。
が、コート内では、恥ずかしくて実践できるかどうか疑問です。
K9神戸大会、寒くないといいですね。
楽しみましょうね。
2012.01.12 14:37 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
まゆまゆ says..."ミルクママさんへ"
ティナちゃんとミルク君は、想像以上に上手くいっているようですね。
ミルク君は、元々優しい子だから、ティナちゃんのこと、即、受け入れてくれたようですね。
ヴィヴィやパルが、ティナちゃんを見てどんな反応をするか楽しみです。
ティナちゃんに嫌われないと良いのですが。

娘夫婦と孫は、インフルエンザの予防接種を受けていたので、埼玉に戻ってからも発病することなく元気にしています。
ありがとうございます。
今秋は、パパさんも私も予防接種を受けます。
2012.01.12 14:41 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
ルナママ says..."No title"
 今年も淡路でディスク大会たくさん開催の様子ですね。パパさんは投げ方が素晴らしい!のでパルちゃんとナイスコンビですね。
一度生で応援したいです。
himeも大きくなってしまいましたが、フレンドリーに育ってくれてるので是非遊んでくださいね。
風邪、年明けから大変でしたね。
健康が一番。お大事にね。
2012.01.13 07:16 | URL | #e6mArcUg [edit]
mayumayu says..."ルナママさんへ"
私もhimeちゃんのデビュー戦を応援できたら良いなって思っています。
徳島だと行けそうだけど。
ルナママ家は、風邪とは無縁でありますように。
2012.01.17 16:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/1261-4688be73
該当の記事は見つかりませんでした。