ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

雪の香川オフ会・・・公渕森林公園編

6   0

雪の香川オフ会・午後の部です。
午後のワンコ遊び場は、イタリアンレストラン「レールサクレ」から車で5~6分の公渕森林公園です。
0219-27.jpg
雪は、すっかり解けていました。

0219-33.jpg
ここでもやっぱり似た者兄弟です。

0219-32.jpg
夏だったら後ろの 公渕池に飛び込んでいるかもしれないね、ピーターX君もヴィヴィも。

0219-26.jpg
女の子組ネオちゃん、パールちゃん、ティナちゃん。

0219-30.jpg
爆走ミルク君。
楽しそう!!

0219-35.jpg
フリスビーをするミルク君をフリスビーを見るとじっとしていられないピーターX君が追いかけます。

0219-38.jpg
ティナちゃんもミルク兄ちゃんのディスクを狙っているみたいです。

0219-36.jpg
ぽぽ君は、ピーママさんとディスク大会の練習をしていました。

0219-37.jpg
ティナちゃんは、ぽぽ君のフリスビーも狙っているみたいです。

0219-25.jpg
パルもパパさんとフリスビー練習をしました。

0219-29.jpg
ふさふさのカラーが、ジャンプするとエリザベス一世風に。

0219-31.jpg
午後の部のスイーツの番をするネオちゃん。

0219-34_20120221221705.jpg
午後もネオちゃんのストーカーをするパル。
午後も振られっぱなしだったけど、それなりに楽しかったね、パル。

天気予報に反して、暖かな一日だった香川オフ会。
暖かだったのに雪遊びができたのは、ワンコ達に思わぬプレゼントでした。
オフ会の計画と場所の下見等をして下ったミルクパパさん、ママさん、他の参加メンバーさん達、今回も楽しいオフ会になりましたね。
ありがとうございました。
次のオフ会が、待ち遠しいです。



6 Comments

NEO says..."ありがとうございました"
積雪やら通行止めやら、ハプニングがありましたが、雪を堪能出来て、楽しいオフ会になりましたね(≧∇≦*)


しかし、今回のオフ会もパル君には、申し訳ないことだらけでした(ToT)

モンモンしっぱなしでしたよね(。・・。)

そんなNEOですが、帰宅後はやはりパル君の真似をしてピ~ピ~鳴きながら人形にしがみついてました( ・_・)
モモちゃんに乗ろうとしては怒られ…の、繰り返しでした(>_<)



2012.02.22 00:04 | URL | #- [edit]
ミルクママ says...""
おはようございます

日曜の積雪にはドキッとさせられたけど
すぐに青空になって風も吹かず、願った以上に上出来でしたね
雪遊びオフ会が香川でできるなんて~全く嬉しい誤算でした♪

新入りティナもみんなの中に溶け込んで遊んでもらえて刺激がいっぱい嬉しい1日でした

いつも気配りのヴィヴィ君は鉄砲玉娘のティナが危なくないようにと気にかけてくれていましたね、ありがとう
パル君はやはり一途にネオちゃんLOVEで~赤ちゃんティナに恋心は湧かなかったみたい^^;
でもティナはカッコイイディスク姿に憧れたと思いますよ

午後はミルクもノーリードでしたが
遊びに集中できてケンカを売らなかったのには飼い主ほっとしました
みんなのおかげですありがとう
少しはお兄ちゃんも成長して来てるかなぁ

爆走ミルクのこんな写真、滅多に撮れませーん
いつも紐付きワンコだから・・・
貴重な画像、まゆまゆさんありがとう

次はどこで遊びましょう 楽しみです
2012.02.22 09:50 | URL | #BNF5UjbU [edit]
のっこママ says...""
こんばんは♪

オフ会とってみんな楽しそうですね(^^)
パルくん~ジャンプの高さ!高~い♪カッコイイです。

ネオちゃんも一緒だ~

ネオちゃんのブログでもパルくんが見れましたよ♪

もう春近いですね・・・・これからも楽しい事がいっぱいのヴィヴィくんとパルくんですね♪

2012.02.24 19:16 | URL | #- [edit]
まゆまゆ says..."NEOママさんへ"
こちらこそありがとうございました。
パル君、ネオちゃんに振られても振られてもめげずに迫っていましたね。
ネオママさんに優しくしてもらって少しは気持ちが晴れたんじゃないかな。
次のオフ会に期待しているパルです。
次は、ももちゃんも一緒に来れると良いですね。
2012.02.26 00:42 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
まゆまゆ says..."ミルクママさんへ"
今回も大変お世話になりました。
その上、美味しいスイーツのお土産までいただいてありがとうございました。
ミルク君は、ティナちゃんが来て、お兄ちゃんになって、変わりましたね。
他のオフ会メンバー犬達との付き合い方がうまくなったんじゃないですか。
この調子だと、ノーリードでも大丈夫だと思いますよ、次のオフ会では。
そしたらミルクパパさんも楽になりますね。
ティナちゃんは、性格の良い子ですね。
誰とでもうまく付き合っていけそうな子ですね。
ヴィヴィは、ティナちゃんのことが、まだ頼りないお子ちゃまだと思ってお守りをしていたのでしょう。
自分の方が高齢で頼りない部分があるのにね。
次のオフ会は、どこにしましょうか。
だれか、提案してくれる人、いないかなぁ・・・・
2012.02.26 00:50 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
まゆまゆ says..."のっこママさんへ"
パルが、ジャンプすると毛がふさふさな分、ダイナミックに見えて得しています。
のっこママさんてネオちゃんママさんとお知り合いでしたか。
ネオちゃんママさんのblogがあるのを知らなかったです。
じゃあ、これからネオちゃんママさんのblogを検索してみます。
わくわく。
雪遊びは、今回で最後かな。
もう春ですからね。
暖かくなるのは、私的には、嬉しいけど、パルは、超暑がりなので、4月に入ったらもうフリスビー大会に出られません。
春から水遊びの季節です。
2012.02.26 00:56 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/1270-a18212bd
該当の記事は見つかりませんでした。