ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

定着しつつあること

2   0

その一つは、このblogの更新が週一ということ。(気持ちは、毎日更新)
もう一つは、週末の朝の散歩に高速道路を使って遠くまで行くことです。

今朝は、大鳴門橋を渡って徳島県阿波踊り空港に隣接する月見ケ丘海浜公園へ行きました。

0303-1.jpg
阿波踊り空港の地下を横断する道路を抜けると

0303-17.jpg
そこが月見ケ丘海浜公園です。

0303-4.jpg
7時過ぎに到着したのですが、管理人さんが既に出勤していて、怪しい犬連れ夫婦と思われたのか、遠くからずっとこちらを見張っているようでした。

0303-3.jpg
広い公園を

0303-6.jpg
ひたすら歩いて、

0303-5.jpg
ヴィヴィもパルもウンチを済ませたら、

0303-7.jpg
とっととよく行く芝生広場へ移動しました。

0303-8.jpg
0303-9.jpg
広場で、パルも

0303-11.jpg
ヴィヴィも

0303-12.jpg
ディスクで遊んで、

0303-14.jpg
最近は、ディスクキャッチが、ほとんどできなくなっていたヴィヴィが、今朝は、三回もキャッチできたので、大満足だったようです。
朝ごはんがまだなので、お腹ペコペコのヴィヴィは、もらったおやつを一心不乱に食べています。

0303-15.jpg
9時30分には、帰宅しました。


2 Comments

プルートパパ says..."週末のロング散歩"
早朝出発されるのですね。

広い芝生の公園ヴィヴィ君、パル君思い切り走り
ディスク遊び運動ができ良かったですね。
絶好の季節ですね、身体健康維持して下さい。


2012.03.04 20:23 | URL | #- [edit]
まゆまゆ says..."プルートパパさんへ"
今日も暖かです。
このまま一気に春にはならないでしょうけど、人間には気持ちの良い季節が目前ですね。
ワンコ達には、良い季節とは、言えないでしょうね、暑くなるし、虫除け対策も必要になるから。
2012.03.06 15:24 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/1272-55296f45
該当の記事は見つかりませんでした。