ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

11月の川遊び

0   0

釣りに出かけたパパさんを勝手口のドアの前でずっと待っているヴィヴィとパル。

1104-2.jpg
狭い所でくっつきあって可愛いです。

1104-1.jpg
二時間近くずっと待っていたパパさんのお土産は、大きなアオリイカ。
これ、ヴィヴィとパルには、食べさせられないんですけど。

1104-4.jpg
パパさんとワン達の朝の散歩は、パパさんが、早く釣りに行きたくて手抜きだったので、夕方は、しっかり運動させてあげるからと出かけた先は、週末散歩の定番コースのダム湖です。

1104-5.jpg
パパさんとパルは、自転車で先に行ってしまい、私とヴィヴィは、写真を撮りながらゆっくり散歩。

1104アニメ
パルが、心配になって戻ってきました。

1104-7.jpg
1104-8.jpg
お兄ちゃん、遅いよ。

1104-9.jpg
ダム湖を一周してきたフレンチブル君と会いました。
パルは、フレンチプル君と上手にご挨拶できたので、パパさんに褒めてもらっています。

1104-10.jpg
ダム湖の一番奥までやってきました。

1104-13.jpg
異常繁殖したナルトサワギクで、川岸が、埋め尽くされています。
ちなみにナルトサワギクは、特定外来生物に指定されていて市のHPで、見つけたら引き抜くようにと書いてあるのを読んだ記憶があります。

1104-12.jpg

1104-11.jpg
11月だというのに、水遊びを始めたパル。
パルにとっては、まだ川遊びシーズン中なんですね。

1104-14.jpg
ダム湖畔の駐車場下、夏には、ほぼ毎週泳ぎに来ていた場所で、また水に浸かるパル。
さすがに泳ごうとはしませんでした。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/1314-fff95205
該当の記事は見つかりませんでした。