ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

無印ディスクにペイント

2   0

無印良品100枚組フリスビーの内の3枚にパパさんが、ペイントしました。

0217-20.jpg
その3枚のフリスビーを持って鳴門市へ。

0217-6.jpg
周りに'PAL ENJOYS FRISBEE'とか、なんたらかんたら書いてあります。
中央は、Viviと Palの頭文字をペイントしたのですが、悲しいかな、'P'が、反転。
(只今、黙々とペイント用デザイン第二弾制作中のパパさんです。)

0217-5.jpg
今回は、次女夫婦も一緒です。

0217-4.jpg
パルのフリスビーキャッチ。
(ビデオから)

0217-1.jpg
(ビデオから)


パルは、三連続キャッチ成功なのに私は、三連続キャッチの瞬間が、ちょこっとずれてしまいました。
(ハイスピード動画を中抜きで短く編集してあります。)

0217-3.jpg
ヴィヴィも頑張りました。
(ビデオから)

0217-2.jpg
(ビデオから)


ヴィヴィは、左後ろ足に麻痺の症状が出てから10か月経ちました。
発症から10か月も経ったら車椅子が、必要になるのではないかと心配していましたが、まだ元気に走っていますし、なんと5連続キャッチ成功しました。
(ハイスピード動画を中抜きで短く編集してあります。)

0217-10_20130219160244.jpg
ホントは、フリスビーよりボール遊びが好きなヴィヴィとパルです。

0217-8_20130219160243.jpg

0217-9_20130219160243.jpg

0217-7.jpg

0217-14.jpg
疲れた~
お水、独り占め。

0217-13.jpg
ボールも独り占めしたいけど・・・
ヴィヴィならボールを二個並べて真ん中を咥えるんですけど、パルは、その考えが思い付かない。

0217-15.jpg
フリスビーをキャッチする時より高いジャンプで、ボールをキャッチするパル。

0217-12.jpg
フリスビーで遊んでいる時より目がキラキラしています。

0217-11.jpg
犬は、みみずの死骸の臭いが、大好きらしいですけど、何かお気に入りの臭いを見つけたのかなヴィヴィは。

0217-16.jpg
しっかり運動した後は、ウチノ海総合公園でクールダウンです。

0217-17.jpg
パルが、中学生の女の子達に可愛いって言ってもらえて喜んだのは、パパさん。
パルは、囲まれると怖くて逃げだしました。

0217-18.jpg
本当は、本日、香川のまんのう公園へ行く予定でした。
なので、香川のボーダー友達のミルクママさんに美味しいおうどん屋さんやスイーツのお店、カフェ情報をもらっていたのに、パパさんの体調不良の為に行先が、超近場の鳴門市内になってしまいました。
次女夫婦も私も香川のおうどんファンなんですけど、本日は、鳴門のおうどんです。
美味しかったけど、香川のおうどんとは、こしが違うって感じでした。

0217-19.jpg
ミルクママさん、ごめんなさい。
いただいた情報は、次の機会に生かします。


2 Comments

ミルクママ says..."リベンジお待ちしています"
パル君はもちろんのことヴィヴィ君も華麗なキャッチの連続ですね
脚の具合よくてほっとします
近場でた~ぷり走り回ってワンコズは大満足だったことでしょう
パパさん、早く元気復活してくださいね
春のうどん県来訪お待ちしていまーす
そして初夏が来たら川ですよ、川遊び!
今年も元気なワンコズに引かれてあっちこっちで楽しみましょう
2013.02.20 22:21 | URL | #BNF5UjbU [edit]
mayumayu says..."ミルクママさんへ"
本当に今回は、お忙しい中、色々教えて下さったのに申し訳なくて・・・
ごめんなさい。
ここだけの話、おうどんは、やっぱり「うどん県」です。
「阿波踊り県(?)」のおうどんも美味しいけど、こしの強さが、うどん県に敵わないです。
早くうどん県のおうどんを食べに行きたい!!
2013.02.20 22:54 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/1333-5ec6f393
該当の記事は見つかりませんでした。