ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

飽きずに勝浦川

0   0

8月11日(日)・晴れ&猛暑

0811-2_20130816163235d56.jpg
今夏4度目の勝浦川です。
今回は、帰省中の次女夫婦も一緒です。

0811-6.jpg
ヴィヴィは、相変わらずコレです。

0811-7_2013081616332309c.jpg
パルもコレです。
どちらかと言うと、泳ぐより川の中で遊ぶ方が好きなパル。

0811-3_201308161632378a0.jpg
水中から出てきたH2O君を怖がってUターンしてくるパル。
川原では、"撫でさせてやるぜ"と言わんばかりにH2O君の足元で背中を向けて座るパルなのに。
我が家では、H2O君より先住のパルですから順位は、上だと思っています。

0811-4_20130816163238c4e.jpg
アレ? ヴィヴィもですか。

0811-10_20130816163336b52.jpg

0811-5.jpg
先にパパさんや次女におやつで釣られて散々泳がされたので、老いても学習能力の高いヴィヴィはH2O君にも同じことをされると思って”その手には乗りませんよ!”だったのでしょう。

0811-9_20130816163326c72.jpg

0811-8_2013081616332402b.jpg
下流の様子を見に行きました。

0811-11_20130816163338e12.jpg
全てを悟ってしまったヴィヴィ。
『嫌です、飛び込みませんから

0811-12_20130816170114321.jpg
パルも強制飛込みスタンバイさせられました。
が、今回も飛び込み拒否。
ヴィヴィもパルも入水でした。
ビデオスタンバイしてたのに。

0811-13.jpg
次女夫婦の帰省前の希望は、「さぬきうどんを食べに行く」だったんですけど、川遊び場所が、徳島なので、香川まで行けなくて、さぬきうどんが、うな重になりました。
ワンコ達とパパさんは、うな重が運ばれてくるまで40分間、車中待機でした。
エンジンのかかった車の中でワンコ達を待たせていたので、40分待ったうな重を15分で、完食。
しっかり味わう余裕が、無かったです。
鰻は、美味しかったけど、スイカは、家の冷蔵庫に満タン入っているので、桃にして欲しかった。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/1365-6fafe105
該当の記事は見つかりませんでした。