ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

定番になりつつある

0   0

10月12日~14日の三連休は、珍しくずっと好天でした。
(更新一週間遅れ)

1014-1.jpg
10月14日・今回も朝食抜きで淡路島公園へ朝の散歩に向かっています。
夏の頃より空気が澄んで、神戸の市街地が、くっきり見えます。

1014-21.jpg
週末の朝の散歩の定番コースになりつつある淡路島公園。
一週間前よりタイワンカエデの紅葉が進んで、秋本番を感じます。

1014-2.jpg
公園で遊ぶ前に出来上がったばかりの次女の結婚式用の衣装小道具を着けてヴィヴィ・パルの前撮をしました。
遊んだ後だと、舌が伸びきってだらしなくなる(特にヴィヴィが)ので、先に撮影しました。

1014-3.jpg
『もうイイよね!』『遊ぼ、遊ぼ!!』
・・・本番が、心配。

1014-20.jpg
実際、遊んだ後にも撮影したんですけど、やはり舌が伸びきってました、ヴィヴィは。

1014-22.jpg
『いえいえ、ボクの舌の長さは、そんなもんじゃないですよ!』

1014-12.jpg

1014-14.jpg
川でもフィールドでもパパさん手作りおもちゃが、活躍しています。↑↓
1014-13.jpg

1014-9.jpg
油断大敵!! 食いしん坊ヴィヴィからおやつを守っています。

1014-4.jpg
珍しくヴィヴィもパルと一緒にディスクを追いかけて走っています。

1014-16.jpg
歳には勝てないです。
動いても動いても疲れないパルとおやつ休憩するヴィヴィ。

1014-15.jpg
すっかり顔馴染みになったシェパード。
今朝も訓練に励んでいます・・・が、楽しそうに遊んでいるヴィヴィとパルが、気になるようです。

1014-11.jpg
パパさんが、ボールを蹴る瞬間に集中しているパルと↑、おやつに集中のヴィヴィ。↓
1014-10.jpg
まさに恍惚の犬。

1014-5.jpg

1014-18.jpg
帰る前に麻痺している後ろ足のストレッチをしてもらっているヴィヴィ。
ふかふかの芝生だと足が楽なのでしょう、ヴィヴィは、よく走りました。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/1380-7b11e2ba
該当の記事は見つかりませんでした。