ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

パル君、イイ味出してました

10   0

次女の結婚式から4か月半。

結婚式ビデオ14
やっとビデオのショートバージョンが、完成しました。

『最後に出てくるパルが、可愛いから見て!』と次女から電話があり、
アドレスとパスワードをメールしてもらい、撮影者さんがネット上にアップしてくれたビデオをパパさんと見ました。

結婚式ビデオ19
ビデオ撮影を依頼したのは、撮影と編集のセンスの良さで次女が選んだアメリカ人のカメラマンさんでした。

結婚式ビデオパル4
最後のシーンです。
ビデオカメラに気づいたパル。

結婚式ビデオパル7
やっとボクの出番ですか?

結婚式ビデオパル3
このくらいでどうですか?

結婚式ビデオパル6
うまく映ってますか。
撮影者が、外人さんなのに日本のオチを理解しているのかな。
ショートバージョンビデオの最後のシーン。↑↓
結婚式ビデオパル8
パル君、イイ味出してました。



ヴィヴィも出てきますよ、一番下の画像に。

結婚式ビデオ15

結婚式ビデオ9
準備の段階から撮影してくれていたんですね。

結婚式ビデオ13

結婚式ビデオ11
モーニング姿のパパさんが、式場の異人館の庭園を散歩させている様子も撮ってくれていました。

結婚式ビデオ17

結婚式ビデオ18
カメラマンさんが『ワンちゃんのタイミングに合わせて撮りますから。』と皆さんに声をかけてくれ、
人間は、何時、シャッターが、切られても良い状態で笑顔を作ってマテでした。

ロングバージョンビデオの完成が、楽しみです。
ヴィヴィとパルが、たくさん映っているといいけど。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


10 Comments

ぶー姉 says..."No title"
わー!素敵な動画ですね~!!
パルくんのカメラチェックの鼻、最高です☆

日本ではまだまだ「ペット」なワンコだけど、
アメリカではHeとか人称で言うくらいですし、
「家族」としての認識は日本より強く持っていますよね。

しっかり家族の一員として撮影してくださったカメラマンさんのセンスに拍手♪
2014.03.25 10:58 | URL | #SFo5/nok [edit]
miyako says..."No title"
なんだかウルウルしてしまいました。
素敵な結婚式で思い出沢山。
いいですね~
我が家も・・・

なんてことをちらりと考えてやめました(笑)
頭数が・・・

またまたあらためて
いつまでもいつまでもお幸せに~
2014.03.25 13:07 | URL | #- [edit]
まゆまゆ says..."ぷー姉さんへ"
なるほどね、そうですよね、アメリカのワンちゃん達は、日本のわんちゃん達よりも
より家族の一員として大切に扱われていますからね。
カメラマンさんもそういう感覚で撮影してくれたのでしょうね。
益々、ロングバージョンの完成が、楽しみです。
パル君、元々鼻デカなので、レンズに接近すると数年前に流行った鼻デカわんこ画像のように広角レンズじゃなくてもなってますね。
2014.03.26 16:08 | URL | #w7s5OHC6 [edit]
まゆまゆ says..."miyakoさんへ"
ふふふ、頭数がねぇ・・・
でも、野次馬としては、全頭出席の結婚式が、見たいです。
息子さん達、犬好きだしね。
ぜひ、お嫁さんも犬好きの人を見つけて欲しいです。
2014.03.26 16:12 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
プルートパパ says..."愛犬と供にお祝い披露宴素敵ですね"
次女さんワンチャン大好きなんですね。
パル君も嬉しそうですね、
ヴィヴィ君のネクタイ決まっていますよ!

屋外の晴れやかな披露宴、開放的でトレヴィアンです。

2014.03.27 12:12 | URL | #- [edit]
キャサリン says..."No title"
とっても素敵ですね~。

本当におめでとうございます。

優しい方が撮影したんだと言うことが分かりますね。
優しさいっぱい感じます。




2014.03.30 12:28 | URL | #L1ch7n1I [edit]
まゆまゆ says..."プルートパパさんへ"
ヴィヴィのネクタイを見逃さないでくださってありがとうございます。
私の苦心作なので、似合っていると言っていただけると嬉しいです。
次女は、犬好きです・・・と言うか、次女が、犬を飼いたいと言い出して迎えたのが、ヴィヴィでした。
次女がいなかったらうちは、犬を飼っていなかったでしょう。
そしたらプルート家ともお知り合いになれなかったし、そう思うと次女に感謝です。
2014.03.30 23:48 | URL | #w7s5OHC6 [edit]
まゆまゆ says..."キャサリンさんへ"
確かに犬好きで優しい人でした。
急に降り出した雨に濡れていたヴィヴィとパルを庭の大きなテーブルの下に移動してくれたのもビデオ撮影をしてくれた外人さんでした。
キャサリン家もマイケル君の結婚式は、大介君、直子ちゃん、敦子ちゃん全員出席の結婚式にしては、どうですか。
2014.03.30 23:51 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
ルイパパ says..."No title"
ヴィヴィもまだまだ頑張っていますね、
パルはやっぱりかわいいです、実は神経質なのに、のうてんきそうなポワ~とした感じを出すのは、Rupertとそっくりです。
2014.04.05 11:55 | URL | #- [edit]
mayumayu says..."ルイパパさんへ"
神経質なのにのてんきそう・・・まさにその通りです、パルは。
実際のうてんきな部分も多々あるのですが。(汗
20日の三木ホースランドを楽しみにしています。

2014.04.07 15:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/1400-33a97202
該当の記事は見つかりませんでした。