ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

お知らせと二週間前のネタ

2   0

ルイパパさんのblogからの転載です。

『ルイ、Shaun、Rupertの子や孫たちが集まるパーティーを4月20日(日)三木ホースランドパークで行います。ゲームも何もありません(たぶん?)、ただ犬たちを自由に走らせて、犬談義をして、のんびりと春の午前を過ごしましょう、という集まりです。
11時ごろから、早めの昼食と言うことで、みんなでお昼を食べながら愛犬自慢をしましょう。』


我が家も参加します。
当日、ご一緒して下さる皆様、よろしくお願いします。




鳴門ウチノ海総合公園へ行きました・・・二週間前に。
0322-1.jpg

0322-2.jpg
桜が満開に近かったです。

0322-9.jpg
パルは、前回のウチノ海に続いて今回もリフティングの特訓です。

0322-6.jpg

0322-5.jpg

0322-4.jpg

0322-3.jpg
特訓の成果で、イイ感じになってきた時に

0322-10.jpg
『可愛い!!』と若いお姉さん達に言ってもらったパル。
『ボクのことですか?』と、こういう時、必ず先にしゃしゃり出て行くヴィヴィ。

0322-8.jpg
『ボクも若い頃は、パパさんとヘディング20連発出来てたんや。』

確かに、運動神経は、パルの方がイイけど、技の飲み込みは、ヴィヴィの方が、良かったね。
競い合える歳の差だったら良かったけど、8歳の差は、大きくてどちらも可哀想な気がします。




0402-1_201404071431206c6.jpg
花壇が、春色になってきました。
黄葉メキシコマンネングサ(セダム)の明るいグリーンを背景にチヨノドクサとムスカリのブルー。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




2 Comments

ぶー姉 says...""
ヴィヴィくん、確かにしゃしゃり出てますね!!
おもしろーーい!!
元気にお散歩している姿を見ると嬉しい限りです。

20日、ルイルイじゃないけど集合の日ですか!
行きたい~~行きたい~~けど、、、
その日、六甲アイランドでJFAの大会なんです。
そういう方、結構いるかもですね。
残念です。。('A`)

またレポお願いしますねー!
2014.04.08 10:44 | URL | #SFo5/nok [edit]
まゆまゆ says..."ぶー姉さんへ"
フリスビー大会もその他のドッグスポーツ大会も殆ど毎週末、どこかで開催されていますものね。
六甲アイランドだと会場が近いですね。
レディースオープンエントリーでしょうか。
私も三木のレポートを賞味期限切れにならない内に頑張って早くアップしますから、ブー姉さんもJFA大会のレポートをお願いします。
好成績を期待していますからね。
2014.04.09 01:00 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/1403-ea3da99a
該当の記事は見つかりませんでした。