ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

週末の定番に

2   0

なりつつある淡路島公園朝の散歩。
1012-10_201410190118026a2.jpg

1012-2_201410190117589a1.jpg
タイワンフーの紅葉が、三週間前に来た時と比べるとグッと進んでいました。
0921-3.jpg

1012-4_2014101901162668d.jpg

1012-6_2014101901162916e.jpg

1012-9_2014101901180187d.jpg
まずフリスビーで遊んで

1012-3_20141019011625abf.jpg
その次は、ボール遊び。
ヘッドリフティングは、練習を重ねても進歩が、無く、三回が限界のままです。

1012-5_201410190116270d1.jpg
画像には、殆ど写っていませんが、気候が良くなって、人間の団体さんや家族連れで結構な賑わいでした。
ドッグランでは、オフ会をやっていました。
オープン当初のドッグランの芝生は、状態が良くなかったのに、今は、イイ感じになっています。

1012-8_201410190117598f2.jpg
上空を旋回している鳶が、時々降下してきます。
食べ物を置きっぱなしてにしている忽ち取られてしまいます。

1012-7_20141019011630e64.jpg
公園の自販機で今の季節にピッタリのパンプキンアイスを買いました。

1012-1_201410190117564f0.jpg
パパさんとパルのモザイクの要らない遠景ツーショット。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


2 Comments

ケリーママ says..."No title"
タイワンフーの紅葉がきれいですね。
それと広くて手入れの行き届いた芝生の公園、そこでのびのびと遊ぶパル君が
とても羨ましいです。
ヘッドリフティングが3回もできるとは、すばらしい!
お会いできたら、是非披露してくださいね。

孫姫ちゃんのお宮参り、おめでとうございます。
笑顔がとてもかわいいです ^^
( しかめたお顔もナイスショットでしたけど・・・笑 )
2014.10.22 00:30 | URL | #B7q/.fmY [edit]
まゆまゆ says..."ケリーママさんへ"
ケリー家が、来島の際は、ヘッドリフティング4回をお見せできるよう、練習、頑張ります。
そちらも紅葉の美しい季節が、間もなくですね。
ケリーちゃんと行かれた川遊び場は、どこも紅葉の名所なのでは。

子供の笑顔って、見ているこちらまで幸せな気持ちにさせてくれますよね。
それが、孫ならなおさらです。
ケリーママさんが、おばあちゃまになられるのは、ウン十年先でしょうけど、楽しみにしていて下さい。
2014.10.22 15:07 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/1435-ac456a56
該当の記事は見つかりませんでした。