ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

歩いて歩いて

2   0

暖かだった1月25日・日曜日。(更新、遅ッ)
淡路島公園の大きな芝生広場で遊んだ後、淡路ハイウェーオアシスまで歩きました。

0125-10_201501291551356b1.jpg
淡路ハイウェーオアシス、淡路SA越しに見える神戸市街。

0125-1_20150129155053f89.jpg
やっと『キック』と声をかけると両前足でボールを上手くキックするようになったパル。

0125-3_20150129155055a61.jpg
暖かな日曜日。
遊具の広場では、子供たちの歓声が、上がります。
もしかするとパルだって抱っこしてあげたらローラースライダーで遊べたかな。
人の居ない時間帯に試してみたいような・・・・

0125-2_20150129155054fbc.jpg
バードウォッチングを楽しみながら昭和池に架かる塩屋橋を渡ります。

0125-4_20150129155057e52.jpg
石の遊び場で小休止。
岩に飛び上がって、お決まりのショット。

0125-6_201501291551292f6.jpg
多目的広場前の東屋でまた小休止。

0125-7_20150129155130215.jpg
可愛いってよく声をかけてもらえるパル君。
今回は、珍しく『カッコイイ!!』と言ってもらえました。

0125-8_20150129155132087.jpg
折り返し地点のハイウェーオアシスまでもう少し。
明石海峡~大阪湾が、見えてきました。

0125-9_20150129155133861.jpg
ハイウェーオアシスの一番奥まった所。
日陰の植栽をガーデニングの参考にパチリ。

0125-11_20150129155201400.jpg
淡路ハイウェーオアシス着。
片道1780mでした。

0125-12_201501291552028c0.jpg
淡路島物産館で買ったパパさんは、淡路牛ステーキ弁当と淡路牛コロッケ、私は、蛸めし弁当を食べました。
暖かくて風が無かったので、テラス席でも全然平気でした。
パパさんの大好物"かりんと饅頭"も忘れずゲット。

0125-13_20150129155204024.jpg
お腹大満足で、足取り軽く、帰り道は、F駐車場まで休憩無でした。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ


2 Comments

プルートパパ says..."愉しい一日でしたね"
温かい遠出のパル君との一日でしたね。
パパさんリフレッシュされたのではないでしょうか。

我が家も車の調子が良くなったのでこれから暖かくなったら
プルートと出かけたいです。
2015.01.30 11:06 | URL | #- [edit]
mayumayu says..."プルートパパさんへ"
はい、先週は、久しぶりに好天の休日だったので、楽しめました。
お車の調子が悪くなっていたのですね。
直ったのならまた久万高原へ出かけられますね。
でも、あの高原の冬は、かなり寒いのですよね。
暖かくしてプルート君とのお出かけを楽しんで下さい。
2015.01.30 15:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/1452-fbb9f8b8
該当の記事は見つかりませんでした。