ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

初めての試み散歩

1   0

一時間ごとの天気予報で雨マークが並んでるけど、降水量は、ゼロ。
雨が降らないことを祈って運試しのようなウチノウミ公園散歩に出かけました。

0419-10_20150420143423872.jpg
週末散歩に一デジは、重くて邪魔なので、試しに一番軽いマクロレンズを付けて出かけました。

0419-12_20150420143451bd5.jpg
大鳴門橋を渡って大毛島の海岸沿いを走っているとサーファーの姿が見えました。
波があれば、どんな天気でもイイのですね。
望遠が効かないマクロレンズ…車中から苦しい撮影。

0419-1_20150420143322d02.jpg
桜並木は、すっかり葉桜に。

0419-2_20150420143324317.jpg
八重桜は、今が満開でした。
強風に耐えて咲く八重桜。
ここだけマクロレンズの出番。

0419-11_20150420143449de8.jpg
海岸沿いを歩いて、

0419-5_20150420143328116.jpg
いつもの東屋に着くと、先客が居ました。

0419-3_20150420143325961.jpg
先客のボクサー犬。
飼い主さんは、画像に写っていません。
リードを持っているのは、ココで初めて出会った犬好きな(多分)女性。

0419-4_201504201433273a0.jpg
ボクサー犬は、7歳の女の子だそうです。
パル君、しきりに遊びたがってましたけど、互いに自分の方が偉いんだと主張しあうので、遊ばせてもらえませんでした。

0419-7_201504201434187a1.jpg
先客さんが、帰って、パパさんもパルもおやつタイム。
まだ10分も散歩してないんですけど。

0419-8_20150420143420eb5.jpg
パパさんのドーナッツに比べてボクのおやつ、ちっちゃい。

0419-9_20150420143421b5c.jpg

0419-14.jpg
18時近くになると公園は、貸し切り。
行き慣れた公園だと特別に撮りたい景色が有るわけでもなく、マクロレンズだけでOKでした。

0419-13.jpg
パルもお水を飲んで帰りましょう。
(コンデジ撮影)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/1468-0a9ab46f
該当の記事は見つかりませんでした。