ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

実は、お邪魔虫

2   0

空に降らないでと念力を送りながら鳴門ウチノ海総合公園へ行きました。

0614-8.jpg
定番の東屋で休憩していたらプリンス君に会えました。
えぇ~と何日ぶりのプリンス君だったかなぁ。
兎に角、また大きくなっていました。
けど、人懐っこさやテンションの高さは、変わらないし男の子なのにピンクが似合うのも変わってない。
しばらくプリンス君のパパさん、ママさんとお話して、またねとバイバイして

0614-10.jpg
ディスクで遊んでいると

0614-11.jpg
パールちゃんがやって来ました。

0614-14.jpg
パル君、何か良からぬことを考えてるようです、この目は。

0614-13.jpg
パールちゃんに忽ち警戒されてしまいました。

0614-12.jpg
パールちゃんは、パパさんと日曜の定番コース・高架下の河川敷、海で遊んできたそうで、まだ体が濡れてます。
そう言えば、パルは、海の傍に住んでいるのに二歳の夏以来、海で遊んでないね。

0614-9.jpg
(画像は、ビデオから)
さっきバイバイしたプリンス君が、やって来ました。

0614-15.jpg
(画像は、ビデオから)
プリンス君とパールちゃんは、大の仲良しです。
一見、パルも混じって遊んでいるように見えて、遊んでいるのは、プリンス君とパールちゃんで、パルは、パールちゃんにロックオン中。


プリンス君とパールちゃんが、仲良し過ぎて、パルが、割って入るチャンスが無いです。
パールちゃんやプリンス君に会える確率が高いのでココに来るのが、楽しみです。
次は、一緒に川遊びに行きましょう。
(15日に記事を書いて下書きのまま公開にするのを忘れてました。)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ

スポンサーサイト

2 Comments

ルナママ says...""
うふふふ(笑)
パル君、可愛いです。一番尻尾ぶんぶんで追いかけてる姿がなんとも微笑ましいです。
パールちゃんとプリンス君は見てると我が家のhimeと胴体の花梨ちゃんのようです。
こんな風にhimeが誘って延々追いかけっこします。
疲れ果てるまでするのでいつも強制終了です。
こんな芝生でのびのび遊ぶのがボーダーには最高ですね~。
2015.06.17 19:05 | URL | #e6mArcUg [edit]
mayumayu says..."ルナママさんへ"
ご無沙汰しています。
コメント、とっても嬉しく読ませていただきました。
プリンス君は、男の子だけど、美形でhimeちゃんに似ていませんか。
花梨ちゃんとは、同胎同士、体力的に性格的にも似ているのでしょうね、一緒に目いっぱい遊べる姉妹が近くにいてイイですね。
パルも若い頃は、こんな風にじゃれあうような遊び方をしていたのですが、何だかおじさんぽくなりました。
なかなか加茂川に行けなくて残念です。
2015.06.22 15:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/1483-e916ad55
該当の記事は見つかりませんでした。