ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

大変失礼致しました

0   0

『女の子ですか?』『まだ若そうですね。』と私が、問いかけたのは、
昨夏に一緒に川遊びに行った霰ちゃんでした。
0628-5_2015070110063994d.jpg

6月最後の日曜日もウチノ海公園に行きました。
ボーダーコリー友達に会えるのが、この公園に来る楽しみの一つです。

0628-2.jpg
でも、まさか、ココで霰ちゃんに会えるなんて、思ってもみなかったので・・・(言い訳っぽい)
会ったのは、一度だけとは言え、昨夏、半日一緒に川遊びを楽しんだ霰ちゃん、霰ちゃんパパさん、ママさんを忘れていたなんて、申し訳ございません。
そういう年齢なのでお許しを。
でも、川遊びの季節になったので、霰ちゃんをお誘いしようと、5月下旬頃からずっと思っていました、ホントに。

0628-1.jpg
霰ちゃんとパルは、互いに覚えていたのか、"久しぶり"って感じでご挨拶をしていました。

0628-4_20150701100638208.jpg
霰ちゃんママさんと霰ちゃんのスクールでの様子やパルに会いたいと言って下さっている霰お姉ちゃんの近況をお聞きしながら園内を散歩していると

オスカー君発見。
途端に弾けてオスカー君と追いかけっこを始めた霰ちゃん。
0628-9_2015070110071292f.jpg
オスカー君と霰ちゃんは、ドッグスクールで顔見知りだったそうです。
楽しそう。

0628-6_20150701100707bce.jpg
そして、パルの好きなパールちゃんもやって来ました。
パールちゃんは、この日も海辺で遊んだ後なので体が濡れていました。

0628-7_20150701100709d1a.jpg
0628-8_201507011007100b1.jpg

みんなパルより若い子ばかりなんで元気元気。
動き回るので四ボーダー揃った写真が撮れない。
0628-3_20150701100636330.jpg
これで、ギリギリ四ボーダーが写っています。
プリンス君にも会いたかったな。

次は、みんな揃って川遊び行こうね。




スマホにクリップ式広角レンズを付けてみたら写らないはずのパルの散歩土産が、写ってた。
0625-3_201507011005358a1.jpg

お土産と言えば、義兄の東欧土産が義母経由で回ってきました。
どうやって食べようか悩み中。
0629-1お土産

コンロンカ。
0625-2コンロンカ

プリンセス ダイアナの二番花。
0629-プリンセスダイアナ二番花

プリンス チャールズを隣で育てようか、離れた花壇で育てようか考え中。
プリンスチャールズ

シレネ ナッキーホワイト。
花は、5月で終わったけど、この葉色に一目惚れして買ったので、花は、どうでもいいんです。
0625-1シレネナッキーホワイト


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ















Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/1486-fb3c5e0b
該当の記事は見つかりませんでした。