ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

犬の家族会・北杜市清里

0   0

『おはよう!』

0719-4_201507251113032b6.jpg
お隣のコテージ泊のノアちゃんが、目覚めてテラスに出ていました。
7月19日、台風一過、良いお天気になりました。

0719-5_20150725111306bca.jpg
早朝散歩の前にコテージのお花を撮影。
我が家では、既に咲き終わったアナベル、ガウラ、ホスタが、満開です。
コテージのオーナー兼管理人さんは、男性なのに庭で育てたお花を部屋に飾ってくれています。
ここは、五回目の宿泊になる我が家ですが、さりげないお花の飾り方に毎年心癒されています。

0719-26.jpg
ノアちゃん、こはるちゃんもうちの車に乗ってもらって一緒に早朝散歩に出発です。
うちの車にヴィヴィ、パル以外のワンちゃんを乗せるのは、初めてです。

0719-7_201507251113073d7.jpg
普段の散歩と同じ7時です。
うちでは、既に日差しがきつく暑い時間なのにココは、涼しい。

0719-9_201507251115500fc.jpg
ノアちゃんの背景は、雲の帽子を被った富士山。

0719-11_201507251115536bd.jpg
こはるちゃん。

0719-10_20150725111552463.jpg
パル。

0719-8_20150725111309ce7.jpg
そして、ヴィヴィも。

0719-1_2015072511130558e.jpg
みんな良いお顔。
歩いて走って、集合写真を撮って帰宅したら、朝食作りです。

0719-12_2015072511155469d.jpg
テラスで5人+3頭、揃って朝食。

0719-13_20150725111556753.jpg
朝食後、家族会の定番会場である丘の公園ドッグランで10時に集合したのですが、
大型犬11頭のオフ会とぶつかってしまったので、他に適当なドッグランが無くて、朝の散歩と同じ場所に移動しました。

0719-15_201507251337077b5.jpg
早速 山羊ミルクをご馳走になりました。

0719-16_20150725133708cdb.jpg
ケージの中で飲んでいるのは、ネオ君。

0719-14_20150725133706ce9.jpg
パルも山羊ミルクは、大好きです。
ご馳走様、えびもん母さん。

0719-20ラファエル君マーレちゃん
昨日から一緒のノアちゃん、こはるちゃん以外の家族会メンバーの紹介です。
まず、生家のマーレママ(右)とマーレっ子のラファエル君。

0719-19ネオ君レン君
マーレっ子のネオ君(右)と同居の弟犬 レン君。

0719-21ルイ君
ネオ君、レン君の同居の兄犬 ルイ君。

0719-17もんど君
マーレっ子の主水君。

0719-18海老蔵君
主水君と同居の兄犬 海老蔵君。

0719-22.jpg
パルは、得意(?)のリフティングを披露。
みんなの前だと緊張したのか四連続は、無理でした。

0719-25.jpg
昨日は、ノアちゃんと、今日は、こはるちゃんと引っ張りっこするパル。
ドッグランのように自由に走らせてあげることができなくてワンちゃん達は、可哀想だったけど、一年前と変わりなく、同胎犬達、みんな健やかに幸せに暮らしていることを嬉しく思いました。

0719-24.jpg
ランチを予約してある美味小舎へ移動する前に恒例の集合写真撮影です。

0719-23_201507251448528be.jpg
今年は、えびもん母さんの秘策(?)と活躍で、こんなに素晴らしい写真が撮れました。

0719-27.jpg
美味小舎で、生家のお姉さんから今年も素敵なプレゼントをいただきました。
今回参加できなかったジョイ君を含めて同胎犬7頭がデザインされたマウスパットです。
どの子もめちゃめちゃ可愛い。
また宝物が増えました。
毎年素敵なプレゼントをありがとうございます。

午後の川遊びへ続く


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/1490-74dac4e3
該当の記事は見つかりませんでした。