ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

08/03のツイートまとめ

2   0

vivipalmama

潜れば流されるボーダーコリー 川遊び https://t.co/XReWFKdM3v @YouTubeさんから
08-03 16:49

動画にメッセージを追加する http://t.co/oLcriB8uWd
08-03 14:47

スポンサーサイト

2 Comments

ケリーママ says..."No title"
勝浦川もきれいな川ですね。
今年、何回目の川遊びでしょうか?
川遊びにたくさん連れて行ってもらうパル君は、幸せですね。

石をとろうと、しっかりお顔を水の中に入れてますね。
ケリーはいつも浮くおもちゃで遊んでいて、潜る姿を見たことがありません。
パル君、すごいなぁ。。

そういえば、、、
お友達と穴吹川に行かれた時、パル君の下の歯が抜けたと書かれていましたよね。
ケリーとのツーショットの画像を見たら、その時すでになかったように見えるのですが。。
石ころは、大丈夫でしょうか??(^_^;)
2015.08.10 00:28 | URL | #B7q/.fmY [edit]
まゆまゆ says..."ケリーママさんへ"
昨夜、ワンちゃん、ネコちゃんが、メインの動物の面白写真集をアマゾンで注文しようとしたら潜るワンちゃんの写真集を見つけました。
私もパルをモデルにその写真集の潜るワンちゃん画像に負けない面白画像を撮りたくて、次の川遊びに早く行きたいところなんですが、徳島は、12日から15日まで阿波踊りで、大混雑するので、今度の週末の川遊びは、我慢かもしれないです。
パルの歯は、そうなんです、かなり前から抜けていたようで、今年の四月の写真を確認したら既に抜けていました。
めちゃめちゃ可愛がっているのに、気づかなくて・・・
どれだけいい加減な歯磨きをしているかバレバレですね。(大汗
ケリーちゃんは、どこの清流に行ったのかな、今からblogに飛んで行きます。
楽しみ!!
2015.08.10 11:50 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/1497-ad034f8a
該当の記事は見つかりませんでした。