ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

2015年冬場所 千秋楽

0   0

パルとリリーちゃんの2015年冬場所の取り組みが、千秋楽を迎えました。

1230-2.jpg
千秋楽結びの一番。

1230-3.jpg
取り組み場所は、千秋楽にふさわしいココです。((^∀^*))
何時もの広場の入口です。

1230-4.jpg
何時もの広場で遊んでいたリリーちゃんとパルでしたが、

1230-5.jpg
『帰るよ!』とリリーちゃんママさんが。
まだ遊びたいリリーちゃんは、ママさんが、リリー号まで戻ったのに帰ろうとしません。

1230-8.jpg
ママが、読んでいるのに引っ張りっこを初めてしまいました。 
時々カメラ目線するパル。(ビデオより)

1230-7.jpg
千秋楽もパルの勝ちでしたが、勝って油断してポロリと落としたおもちゃを素早く拾ったリリーちゃんが、そのまま咥えてリリー号に乗り込み、お家に帰ってしまいました。☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ
おもちゃは、夕方の散歩の時、返してもらいました。
リリーちゃん、2016年初場所も好取組を期待しているよ。

2015年も細々ながら1年間blogを続けてこれました。
記事を読んで下さったすべての皆様、ありがとうございます。
そして、コメントを寄せて下さった皆様、とてもとてもありがとうございます。
2016年もぼちぼちですが、続けて行きますので、よろしくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/1528-8c49d0f5
該当の記事は見つかりませんでした。