ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

当倍返し

2   0

珍しく素直にカメラ目線してくれました。
0520-1.jpg
よっ、男前。

0520-2.jpg
リリーちゃんが、お持ち帰りしてしまったパルのボール三個。
全部、お家で破壊してしまったそうです。
で、リリーママさんが、新しいのを四個買ってきてくれたのに、その直後に、一個破壊してしまった破壊大魔王リリーちゃん。
結局、等倍返しということになりました。
ボール二個銜えるとへん顔。
これからは、脱男前路線でイコカ。

0515-6_20160520150555856.jpg
今年は、まだ川遊びに行ってませんが、4月からダムで泳いでいます。

0515-3_20160520150415876.jpg

0515-5.jpg
早く川遊びに行きたいね。
今年は、どんな川と出会えるかな。
只今、計画中です。




0515-1_201605201504127c4.jpg
近所のショッピングセンターの駐車場の特設会場で土日だけの犬猫生体販売をしていました。
ボーダーコリーのバリケンには、「売約済み」の札が、貼ってありました。
買ったら、即、連れて帰って欲しい。
こんな狭いケージの中で、一日、人目にさらされて過ごすのは、可哀想。




日陰の寄せ植えを仕立て直しました。

0520-1_2016052016252310f.jpg

0519-2_20160520162524ee7.jpg
日陰の庭で、活躍してくるのは、ヒューケラです。
ニチニチソウも日陰でよく咲いてくれるし、花期の長い花です。

0518-1プリンセスダイアナ2

0518-1プリンセスダイアナ
クレマチス「プリンセスダイアナ」
今年もプリンスチャールズを手に入れられなかった。

0519-1チリアヤメ
チリアヤメ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ











2 Comments

プルートパパ says..."川遊び"
パル君のシーズンがやって来ましたね。

日陰の寄せ植え可憐ですね~
2016.05.25 21:15 | URL | #- [edit]
mayumayu says..."プルートパパさんへ"
> パル君のシーズンがやって来ましたね。
はい、シーズンと言えば、シーズンなんですが、逆の目で見るとオフシーズンとも言えます。
暑がりパルなので、真夏は、川遊び以外は、休止に近いですから。

> 日陰の寄せ植え可憐ですね~
ありがとうございます。
日陰に強く、田舎のホームセンターで販売している植物となると、どうしても植物の種類が、偏ってしまうのが、悩みです。
2016.05.26 16:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/1549-46c537aa
該当の記事は見つかりませんでした。