ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

川遊びとフィールド遊びの過渡期

0   0

川遊びとフィールド遊びの二択だと、まだ川遊びなんですけど、本日(と、言っても一週間前です)は、お天気と川の水量の関係で、フィールドです。

0828-4-1_20160905112317d1b.jpg
残暑厳しい日曜後の午後。
ウチノウミ公園に行く前に“ログハウス レオン”のマンゴースムージーとかき氷で体を冷やします。

0828-5_201609041539069fc.jpg
看板犬レオン君は、どの子なのか、分からない。
わんこOKのテラス席は、16時でも秋田犬とか、ドーベルマンとか、大型犬で満席でした。

0828-1_20160904153901484.jpg
4月24日以来4か月ぶりのウチノウミ公園です。

0828-3_20160904153904017.jpg
遊び始めたら、すぐパールちゃんがやって来ました。
パールちゃんは、今日も海で遊んだ後のウチノウミ公園です。

0828-2_201609041539020ec.jpg
日曜日は、海と公園でパパさんにたっぷり遊んでもらうパールちゃん。
幸せだね。

帰り際には、ウチノウミの主と言えそうなオスカー君もやって来ました。
で、我が家が、帰ったのと入れ違いで、霰ちゃんが、やって来たそうです。
もう少し遊んでいたら良かった。残念。

ウチノウミボーダーズの季節間近です・・・・・けど、まだ川遊びしたい。W(`0`)W


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/1576-de126498
該当の記事は見つかりませんでした。