ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

メンバーが揃ったウチノウミ公園

2   0

一か月半ぶりのウチノウミ公園です。
日曜日なのに芝刈り作業中でした。

1010-1_20161013142750b43.jpg
刈った所と刈っていない所の違いが、くっきり。
定番散歩広場もこんな大きな芝刈り機で、一気に刈って欲しい。

1010-2_201610131427514b8.jpg
一デジは、重いので、行き慣れた場所へ持って行く事が、殆ど無くなりました。
で、コンデジ画像を一デジ風に加工してみました。

↓元画像です。
1010-3.jpg
違いが判る? 判らない??

1010-4_201610131427548a4.jpg
ウチノウミ公園へ向かって鳴門海峡大橋を渡っている途中で、霰ママさんから『今日は、ウチノウミへは来ないですか。』と、めちゃめちゃタイムリーなLINE。

1010-5_20161013142756540.jpg
ドッグカフェ“Leon”に寄ってから来るという霰家を待っている間、ボール遊びをするパル。
『黄色いボールを咥えているのは、何故?』とYouTubeで、コメントをいただいた事が有ります。
一個ボールを咥えていないと投げたボールを咥えてしまい、咥えたボールで、引っ張りっこして遊ぼうって誘ってくるパル。
引っ張りっこでは、十分な運動にならないので、ボールを咥えさせて、もう一個のボールを追わせ、しっかり運動のできる遊び方をしています。

1010-12.jpg
『霰ちゃんは、まだ来ないかな・・・』

1010-7_2016101314283488f.jpg
16時前、肌寒くなってきた頃、霰家到着。
早速、お気に入りのテニスボールで遊ぶ霰ちゃん。

1010-9.jpg
いきなり人気者の霰ちゃん。
人に取り囲まれても平気なんだね。
パルは、ダメなんです、特に幼児が、苦手。

1010-8_201610131428366fa.jpg
霰ちゃん画像も一デジ風に加工てみました。

1010-13.jpg
霰ママさんと“プリンス君をウチノ海で見かけないね。”って、話していたら、
そのプリンス君登場。

1010-14.jpg
会うたびに、体格が良くなってるプリンス君。

1010-11.jpg
パル君、体格も体重もプリンス君に負けてます。
自慢(?)の顔の大きさも負けてたね。(ノ∇≦*)
精一杯背伸びして、大きく見せながら威張るパル。
態度のデカさだけ、プリンス君に勝っているパルでした。(ノ_<)

1010-10_20161013142839285.jpg
霰家、プリンス家と暫くおしゃべりしている間に夕暮れ間近になったので、帰ろうとしたらパールちゃんが、やって来ました。
何時もピカピカの毛艶のパールちゃんです。(この画像では、判り難い)
これで、ウチノウミメンバー全頭に会えたので、心置きなく帰宅できます。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ



2 Comments

霰ママ says..."いいタイミングでした^ ^"
まさかプリンス君にも会えるとは、びっくりでしたね。
雑草も綺麗に刈ってもらって、ますますウチノ海へ行く回数が増えますね。
2016.10.13 23:04 | URL | #- [edit]
mayumayu says..."霰ママさんへ"
> まさかプリンス君にも会えるとは、びっくりでしたね。
ホントに、噂をすれば影でしたね。((´∀`))

> 雑草も綺麗に刈ってもらって、ますますウチノ海へ行く回数が増えますね。
はい、人もワンコも気持ちの良い季節の内に、また遊びましょう。
今年は、秋が短い予報ですから。

2016.10.26 15:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/1583-505f6c8b
該当の記事は見つかりませんでした。