ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

隔週ウチノウミ

2   0

落としそうで落とさない、この絶妙のバランスは、まさに霰ちゃんの特技。
1023-4_20161026142926160.jpg
ウチノウミ公園で、霰ちゃんと遊びました。
下前歯にフリスビーを引っ掛けて落とさないよう上手く運ぶ霰ちゃんにパルもビックリ。

1023-7_2016102614305419f.jpg
霰家より先にウチノウミ公園に到着。
霰ちゃんを待っている間、何時ものようにボールとフリスビーで遊びました。
フリスビーをキャッチするパルは、25kgとか、30kgとか、言われるのも無理ないかなって体型ですね。
けど、この前日の体重測定で20.2kgでしたから。

1023-6_20161026143052dc2.jpg
決してデブ犬ではございません。ゴージャスな被毛が太って見せているだけですから。

1023-8_20161026143055604.jpg
霰ちゃん到着。
霰ちゃんは、テニスボールで遊んでいたのに、パルに横取りされたので、フリスビーで遊び始めました。
軽~くジャンピングキャッチ。
キャッチが上手だけど、このレトリーブは、他の子には、真似できないわ。

1023-2_20161026142923075.jpg
ボールを取りっこしようって誘うパル。

1023-1_2016102614292244f.jpg
誘いに霰ちゃんが、乗ってくれて嬉しかったね。

1023-5_20161026142928551.jpg
きっちり咥えて戻る時もあるんや、霰ちゃん。

1023-3_20161026142925876.jpg
珍しく一緒によく遊んだよね。

1023-9_20161026143058361.jpg
霰ちゃんもパルも同じ場所に居ても、それぞれのパパさんと遊ぶことが多くて、二頭で遊ぶ姿を見ることが殆ど無かったので、
この日は、二頭が遊ぶ姿を嬉しく微笑ましく眺めていました。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ


2 Comments

プルートママ says..."お友達と遊ぶ事が出来て良かったね。"
パル君公園で霞ちゃんと遊ぶ事が出来て楽しかったでしょうね。さすが、写真上手く綺麗に撮れていますね。
嬉しそうに遊ぶ姿は傍で見ていても本当に微笑みが出ますね。二頭で遊ぶ楽しさを見るのも嬉しいですね。
毛並みが二頭そろって綺麗です。グリーンの芝生も綺麗で気持ち良いでしょう。遊ぶ姿に心癒されたのではないですか。
2016.10.26 22:57 | URL | #- [edit]
まゆまゆ says..."プルママさん"
何時も嬉しいコメントを寄せて下さってありがとうございます。
最近、行き慣れた公園へは、コンデジしか持っていかないので、一デジを持って来ればよかったと後悔するシーンが、たまに有ります。
この日もそうでした。
霰ちゃんの特技は、凄いでしょう。
ワンコ同士、仲良く遊ぶ様子って、ホントに癒されますね。
2016.11.02 23:56 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/1584-a4eb7dbf
該当の記事は見つかりませんでした。