ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

イノシシと広場をシェアー

1   0

イノシシとパルで、広場をシェアーしています。

0113-3_201701161322592fb.jpg
夜は、イノシシの食活の場。
お昼間は、パルの散歩広場です。
そこに謎の獣の足跡を発見。

0113-2_201701161322589eb.jpg
広場は、鹿の角が落ちていたり、

0113-8_2017011614152134c.jpg
活動時間を間違えたウリボウが、真昼間にウロウロしていたり、
結構ワイルドです。

0113-7_201701161415207f1.jpg
リリーちゃんママさんに謎の足跡を見てもらったら、『コレ、リリーの足跡じゃないかな・・・』と言うので、実際にリリーちゃんに足跡を付けてもらったら、ぴったんこでした。
普通のワンちゃんなら付かない爪痕が、リリーちゃんの場合は、50kgオーバーの体重のせいで(たぶんね)爪が、地面にめり込むみたいです。
イノシシやイノブタや鹿以外の獣がいるのかと思って怖かったけど、謎の足跡の正体が判ってホッとしました。

0113-6_20170116141518242.jpg
どちらも自分のボールより相手のボールを欲しがるので、何時の間にかボールが、入れ替わっています。

0113-1_20170116132256f15.jpg
『私もパル君みたいにボール二個銜えられるのよ、潰したらね。


これじゃ、ダイエットにならないとりりーちゃんママさんが嘆く、リリーちゃんの大好きな遊びです。
ママが、投げたボールをキャッチミスしても、拾いに行かないリリーちゃんです。
ママに拾って投げなおしてもらってコロコロ遊びを延々と続けています。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ


1 Comments

プルートパパ says..."愉快です。。。"
肉球それぞれ特徴がありますね~
愉快な画像ですね~

先日プルート肖像画に肉球に絵の具を塗ってキャンバスに足形を付けてみました。
下部のスペースが寂しいので思い付きに試みてみました。上手く絵の具が付かなかった部分は筆で加筆しましたよ!
2017.01.18 15:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/1595-63c70c06
該当の記事は見つかりませんでした。