ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

ルイルイパーティーにお誘い

2   0

お正月以来一か月半ぶりのウチノウミ公園です。

0219-1.jpg
ボールで遊ぶパルを笑顔で見てくれる人がチラホラ。

0219-4.jpg
一個ボールを咥えながらもう一個のボールを追いかけるのが、パルのボール遊びスタイル。

0219-5_20170224141103c1e.jpg
時々、それを不思議に思って、何故(?_?)ボールを咥えているのと質問する人がいます。
パルが、咥えたボールは、ほぼ100%裂けてしまいます。
なので、裂けてもいいボールを咥えさせて、裂けては困るボールを投げて遊びます。

0219-8_20170224141106ebb.jpg
公園をぐるり一周して元の場所でフリスビー。

0219-6_20170224141105d83.jpg
この頃には、殆ど人が、いなくなります。
黒い点がパルと隣は、パパさんです。

0219-9_20170224142246c12.jpg
十分とは言えない散歩時間だったけど、

0219-12_2017022414225112e.jpg
そろそろ帰って夕食の支度時間です。
(たまには、誰か代わりに作って欲しい)

0219-10_201702241422490a4.jpg
駐車場に戻ったらプリンス君が、やって来ました。
12月18日の合同誕生日会以来2か月ぶりのプリンス君。
一段と大きくたくましくなったように見えました。
パルだけ見ていると何時までも幼いお子ちゃま顔に見えるけど、プリンス君と比べるとおっちゃん顔だね。

0219-11_20170224142250357.jpg
プリンス君を※ルイルイパーティーにお誘いして帰りました。
ルイルイで会えると嬉しいな。

※ face bookで既にご存知の方も多いと思いますが、scottieパパさんからルイルイパーティーのお知らせがありました。
(scottieパパさんは、亡くなったパルの曾祖父ルイ君、父ルパート君の飼い主さんです。)

2017年3月11日(土)
三木ホースランドで、9時~16時
参加料金  1家族 3000円
久しぶりのルイルイパーティーをたくさんのわんこ仲間の皆さんと楽しみたいです。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ



2 Comments

プルートママ says..."愉しそうですね。"
お近くであれば我が家も是非参加したかったですね。色々なワンちゃんとお友達になれる機会ですね。
三木ホースランドは思い出があり行って見たいですね。私はボーダーコリー大好きですが、馬が大好きです。
今は乗るのは高いので怖いです。でも、馬が走るのはかっこいいですよね。戦火の馬の映画には感動しました。
何回見てもあの馬と人間の愛情物語は忘れられません。
プルートの後ろ脚も弱ってきました、でも食欲があり何とか元気です。
2017.03.25 15:29 | URL | #- [edit]
mayumayu says..."プルートママさんへ"
今回の三木ホースランドは、馬には、出会えませんでした・・・と言うか、馬のいる厩舎には、いかなかったので。
プルート君の食欲が落ちていないのは、嬉しいことです。
人も犬も弱って来るのは、足からですね。
ヴィヴィの時もそう実感しました。
2017.04.24 14:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/1601-8d788f0b
該当の記事は見つかりませんでした。