ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

何時ものウチノウミ

0   0

パパさんの目で選んだボールです。
0319-1-1.jpg
何個買ってもすぐボロボロです。

0319-4_20170323153550b4a.jpg
海は穏やか。
(内海だから当然??)

0319-5_20170323153553389.jpg
間もなく春爛漫の季節です。
(けど、花の種類が、少ないよね、この公園)

0319-8.jpg
たくさんのメジロが蜜を吸いにきていたけど、写っていたのは、一羽だけでした。

0319-2_20170323153548ef4.jpg
16時を過ぎると人が少なくなります。
ワンコの時間です。

0319-3_2017032315354954c.jpg

0319-11.jpg
公園を半周して休憩していたら

0319-12.jpg
パールちゃんがやって来ました。
日曜日のパールちゃんは、フルコース散歩です。
河川敷の鉄橋の下で走って、海辺で遊んで、ウチノウミ公園で仕上げ。

0319-13.jpg
それだけ遊んでもまだ余力有りのパールちゃん。
パールちゃんが咥えているのが、パルのボールで、パルが見ているのが、パールちゃんのボール。
なんかややこしい、名前が似ているだけに。

0319-14.jpg
本日のウチノウミ散歩の〆は、パールパパさんにディスクを投げてもらってキャッチ。
ここのところウチノウミでは、外れ無だね。
プリンス君、霰ちゃん、パールちゃん、毎回誰かに会えるもんね。
次は、誰に会えるかな。




0323-1_20170323164310240.jpg
ヴィヴィ君のお墓の後ろから毎年ニョキッと顔を出すヒヤシンス。
ヴィヴィ君、見えてるかな。

0323-2_2017032316431256a.jpg
只今、我が家は、リフォーム中。
なので、バタバタ毎日忙しくしていたら、球根花が、気づかない内にあちこちで咲いていました。

0318-1_20170323164313a41.jpg
その忙しい中、義母とパパさんの合同誕生日会。
何時ものてまり寿司をたくさん作ったけど、メインは、買ってきた甘ガレイの生造り。
もう一年以上釣りに行っていないパパさん。
なので、一年以上動かしていない船ですけど、間もなく船検です。
船検後は、釣りに行くそうですから、自前の生造りに期待しています。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ















Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/1607-68af1acc
該当の記事は見つかりませんでした。