ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

親子で固まってしまったお話

0   0

ヴィヴィとパルの掛りつけだったS先生の動物病院が、耳専門動物病院に変わってからも狂犬病予防注射だけは、受けられるので、今年も注射に行ってきました。
(↓画像は、4月にワクチン接種に行った狂犬病予防注射以外でお世話になっているO動物病院です。)
0710-6_20170710162649020.jpg
パル君、診察室に入るなり、S先生に背を向け、入口のドアノブを見つめて固まっていました。(ノ∇≦*)
S先生も看護師さんにも笑われました。
その看護師さんもボーダーコリーの男の子が、お家にいるそうです。
どんな子なんだろう・・・パルと遊べる機会があるとイイな。

ちなみに私は、支払いの時、財布を忘れてきたことに気付いて固まってしまいました。
支払いは、パパさんに仕事帰りに寄ってもらって済ませました。ホッ

0710-3_2017071016264558c.jpg
O動物病院で、これから起こることが推測できたので、笑顔が消えたパル。

0710-4_201707101626468e4.jpg
その、これから起こることの結果です。↑
ヴィヴィは、加齢と共に腎臓、肝臓の数値が悪くなっていったので、パルも心配ですが、O動物病院での血液検査の結果は、昨年と変わらないか、ほんの少し良くなっているので一安心です。

0710-5_20170710162647e41.jpg
狭い所と涼しい所が好きなパル君。
今日も、エアコンの風が一番当たる場所で半へそ天寝しています。
別に後ろ足を壁に当てて寝る程狭くはないのですが、この格好がお好みのようです。




0710-1コンロンカ
夏らしいお花“コンロンカ”

0710-5トルコキキョウ
トルコキキョウ
青花しか植えた記憶が無いのですが・・・

0710-3ヒューケラ
0710-2カラジューム
ヒューケラは、好きな半日陰で、元気満タンです。

0710-4カラジューム
カラジュームも日陰が好き。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/1617-fed72853
該当の記事は見つかりませんでした。