ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

穴吹川・・・川遊びの〆(1)

0   0

カメラマン達(内、一人は、私)のレンズの先に居るのは、パル。
0827-2_20170830142804a24.jpg
今夏二度目の川遊びオフ会は、一度目と同じ穴吹川です。
メンバーは、NEOちゃん、JIN君姉弟。
パールちゃん、ティナちゃん、霰ちゃんとパルです。


ボードに乗るのは、勿論初めてのパル。
0827-3_20170830142806639.jpg
当然、こんな顔になってしまいます。


オフ会参加者さんが、LINEで送ってくれた画像の中に笑顔に見えるのがありました。
0827-4_20170830142807448.jpg
貴重な1枚です。ありがとうございます。
今回の更新には、LINEで送ってもらった画像を何枚か使わせてもらいました。


0827-5.jpg
ボードを持って来て下さった上に、乗せるのも手伝って下さったNEO&JINパパさん、ママさん、ありがとうございます。


パルの画像を一番先に掲載しましたが、このボードは、JIN君のです。
0827-13.jpg
普段から練習しているだけあって、表情が、パルとは、まるで違います。
オフ会参加者に混じって、アマチュアカメラマンのご夫婦が、撮影しています。
お聞きしたご夫婦のblogのタイトルが、うる覚えだった為に、検索しても見つからず、どんな写真が撮れたのかとっても楽しみなのに拝見できません。残念です。


0827-8_20170830142933cb2.jpg
NEOちゃんもJIN君と一緒に練習しているのかな・・・上手に乗って、パパにチューする余裕です。


ティナちゃんも上手。
0827-14.jpg
笑顔でモデル犬やってます。
確か、前々日に海でボード乗り体験済みなんですよね。


0827-20.jpg
けど、2度目とは、思えない安定感。


ライフジャケットに靴とテーピングで、パット保護をしているのは、霰ちゃん。
0827-11_2017083014293692a.jpg
ついに自分の番が回って来てしまった・・・そんな表情??
魂が抜けたような目になってるよ、この時はね。


0827-10.jpg
けど、ボードを下りたら、入魂。
たっぷり泳いでいたね。


パールちゃんは、前回のオフ会同様、流木(枝ではないですよ!)のレトリーブに夢中です。
0827-15.jpg
今回は、冷やっとさせられるシーンがあったパールちゃんですけど、どんな時もレトリーブ中の木は、離さない。
根性有るわ。

今回は、画像が多いので、2分割更新にします。
穴吹川・・・川遊びの〆(2)へ続く。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/1629-ba7ccfaf
該当の記事は見つかりませんでした。