ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

幸先がイイぞ! ウチノウミ

0   0

私が撮ったのより可愛く写してもらったNEO&JIN母さんの↓画像を使わせてもらいます。
0903-1_20170904160859b7f.jpg
と言うことで、いきなりネタばらしですけど、フィールド遊び再開初日は、ウチノウミ公園で、約束していた訳じゃないけど、パールちゃん、JIN君、それから川遊びでご一緒できなかったプリンス君に会えました。
タイトル通り、幸先の良いフィールド遊び再開初日です。


0903-5_2017090416090433c.jpg
画像フォルダを調べてみたら、3月19日以来のウチノウミ公園でした。
最初に見かけたは、六ヵ月のトイプー君。
パルの事、気に入ってくれたみたいです。
ディスクをキャッチして見せたから、カッコイイって思ってくれたかな。


0903-2_2017090416090160b.jpg

0903-6_20170904160906bb7.jpg
トイプー君と遊んでいたらパールちゃんが、来てくれました。
ウチノウミへ公園へ来る途中の海で、遊んでいるパールちゃんを見かけたので、オフ会仲間にLINEしました。
すると、LINEを読んだパールママさんが、パールちゃんと一緒に海で遊んでいたパールパパさんに知らせてくれたんです。


0903-7_20170904160907a4e.jpg
怖いもの知らずのトイプー君。(パールちゃん、ゴメン)
まだ六ヵ月ですからね。
私もパパさんもハラハラしながら見ていました。
多分、パールパパさんも。
訳は、書きません。


0903-3_201709041609019f2.jpg
NEOちゃん、JIN君も来てくれました。嬉しい!!


0903-11_20170904160913b67.jpg
プリンス君も。
またまた画像フォルダを確認したら、プリンス君とは、2月19日に、ここ、ウチノウミで会って以来でした。
元気だったプリ君、今日も、可愛いバンダナだね。


0903-8_20170904160909dde.jpg
NEOちゃんとご挨拶するプリンス君。


0903-9_201709041609108ea.jpg
ウチノウミの常連さん オスカー君とブルーマールの男の子もやって来ました。
ポーダーのオフ会状態です。


0903-10_201709041609121bd.jpg
そして、トリ(?)は、パールママさん。
パールちゃんの反応が、面白い。
(こんなコメントを付けてごめんなさい、パールママさんm(_ _"m) 。でも、そう見えました。)

これで霰ちゃんが、来ていたら、ウチノウミ公園で会える可能性のあるボーダー全頭勢ぞろいでした。
何だか、凄~く、得した気分のフィールド遊び再開日でした。
皆さん、短い時間だったけど、ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/1631-4b003680
該当の記事は見つかりませんでした。