ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

お弁当集大成 

2   0

インスタ映えしないお弁当ですけど、パパさんのサラリーマン生活最後のお弁当を昨日作りました。
出勤は、本日6月26日までですが、今日は、会食なので、お弁当は、無です。
お弁5
最後のお弁当は、40年3か月間、お疲れ様の気持ちを込めて、お赤飯と決めていました。
あとは、好物のから揚げと奮発して 鰻の蒲焼です。
帰宅したパパさん『何で、今日は、赤飯やったん??』とガックリの反応でした。
何しろ、出勤時間が6時12分(細かい)なので、朝食作りからお弁当作り、パルの散歩と大忙し。
なのを言い訳に、手抜き弁当になることもしばしばでしたが、私なりに頑張りました。

お弁当1
画像に残す程のお弁当じゃないけど、私の頑張りを記録しておきたくて6月に入ってからのお弁当を全て撮り残しました。

お弁当2
パッと見にコピペで増やしたんじゃないかと自分でも思ってしまうくらいですけど、一応、メインのおかずは、毎日変えていました。

お弁当3


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ

スポンサーサイト

2 Comments

プルートパパ says..."素晴らしいお弁当"
思いやり溢れた美味しそうなお弁当を毎日本当に 素晴らしいですね!
明日から 朝はゆっくりできますね。
パパさん第二の人生 楽しく大事に お過ごしください。
2018.06.27 11:32 | URL | #- [edit]
まゆまゆ says..."プルートパパさんへ"
何時もお優しいコメントをありがとうございます。
まだ、スーパーに行くとお弁当用の食材を買おうとしてしまいます。
たまには、お弁当を作ってお昼に食べようかと思います。
プルパパさんのお弁当も、ボリューム満点で美味しそうでしたよ。
2018.07.01 15:48 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/1664-03e4b85d
該当の記事は見つかりませんでした。