ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

Bad Timing

4   0

今日は、風が強く、生暖か。
明後日の金曜日に気温が下がる予報だったので、ファンヒーターを片付けようか、どうしようか迷っていた。
そこへ、COOPから先週注文してあった、立簾が、二本届いた。
夏の準備には、早すぎたかなぁ・・・・(;^_^A
毎夏、居間の窓の日除けになっていたキューイフルーツの枝をパッサリ切ってしまったので、今夏は、陰になるほど枝が伸びて、葉が茂るのは、期待できないと思って、早めに注文しておいたけど、早すぎた感あり。
立簾に活躍してもらう時期が、来る前に、涼しげな竹の色が、褪せてしまいそう。
20060419145714.jpg


4 Comments

ぺん吉 says..."COOP"
 まゆちゃんは以下のどれにも該当しないように思うけど。
http://www.coop-takuhai.jp/style/index.html
 
2006.04.20 07:54 | URL | #22EGc9UE [edit]
まゆまゆちゃん says..."ペン吉さんて"
面白い。
私の利用しているのは、コープ神戸です。
http://www.coop-kobe.net/
だよ。
日立にも、coopって、ありますか。
2006.04.20 16:15 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
ぺん吉 says...""
 日立もあるよ。昔グループで頼んでいた。
 今は有機野菜を配達してもらっている。脱サラしたおねーさんが一人で作っているんだ。福島から1回/週 配達に来るらしい。
2006.04.21 07:56 | URL | #22EGc9UE [edit]
まゆまゆちゃん says..."日立のは"
coop日立ですか。
有機野菜は、お味が、違いますか。
美味しいですか。
2006.04.23 22:59 | URL | #lBaWHuSk [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/184-cfb087cf
該当の記事は見つかりませんでした。