ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

good idea

1   3

去年の夏から、ヴィヴィに買ってあげたかったライフジャケットを手に入れた。
実は、これ、子供用ライフジャケット。お値段980円也。
めちゃんこ安い(*^o^* )
パパさんが、釣りに出る時、ライフジャケットを身に着けていないと海上保安庁の巡視艇に、見つかると、罰金だそう。
船には、5着のライフジャケットを積んでいるけど、船の検査に合格するための物で、未使用品。
これからは、ちゃんとライフジャケットを着ていないといけないので、パパさんが、着易いライフジャケットを買うついでに、ヴィヴィ用に子供サイズのを買ってきた。
普通に人間が着るように、胸側にファスナーを持ってくると、窮屈そうだったので、ファスナーを背中側に回して、着せてみたら、ピッタリ。ほほほ
まるで、本物のワンコ用のライフジャケットみたい。
両前足の間の幅が、少し広過ぎるので、やや蟹股気味になるヴィヴィ。
これで、泳いだら、蟹股犬かきになって、笑えるかも。
縫い目を解いて中のウレタンをカットしてあげたらピッタリ、動きやすくなるだろうけど、一度、笑える泳ぎのヴィヴィ君を見てから、直してあげようかな。ぶふふ
20060421214014.jpg


1 Comments

ぺん吉 says..."安いねー"
 中国製かな?

 義務付けられている最大の理由は、経費削減。
 すなわち、船が沈没し、沈んでしまうと捜査に手間取り余計な出費がかかる。生きていようが死んでいようがそんなことはどうでもいいこと。
 と思ってしまうのはやっぱ偏屈すぎる?
2006.04.24 20:24 | URL | #22EGc9UE [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/186-900e7cb1
【2007年モデル】07 J-FISH チャイルドライ
07 J-FISH チャイルドライフベストウォーターフィールドで子供たちが安心して遊べるセーフティガードギア 海やプール、砂浜など遊び場がいっぱいの水辺は子供たちには楽しいけれど、親としては不安があるはず。日焼けや水の事故、体の冷え、砂浜でのケガなど、そんな心配を
ロゴス(LOGOS) Poohフローティングベスト
/g1045/g204/g306/納期のご確認はこちらから在庫状況・納期の目安の確認 (※ご確認には商品番号が必要です。)【商品番号は 842277 です】上記のリンクより現在の在庫状況、納期の目安をご確認頂けます。正確な納期は24時間以内にお送りする受注受付メールでお知らせ致します
在庫処分!!Getup GCL-7100 ライフベスト
 安全を願って・お手伝い・子供用ライフジャケット・子供幼児用ライフジャケット・犬用ライフジャケット・ライフジャケット購入・白糸の滝と富士山こどもの国2・久々の川♪・黒島・仲本海岸・プール・今年もこれで決まりか!!!! 子供用ライフジ
該当の記事は見つかりませんでした。