ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

初めましてPARTⅡ

0   0

今日も、初めましてのお客様。
今日のお客様は、横浜のコロちゃんご一家と、香川県多度津のミルクちゃんご一家。
本当は、明日5/6に、初めましてPARTⅡで、ロコちゃん、メロちゃん、ミルクちゃん達と、遊びたかったのに・・・・うちのマイペース娘の為に、6日は、時間が取れなくて、ロコママさん達には、とっても申し訳なかったけど、香川から、今晩お泊りになるペンションに向かう途中の南淡路SAで、途中下車してもらって、お会いした。
くるくる巻き毛が、可愛いロコちゃんと、真っ白なお顔と、ふわふわのパピッコの毛が、可愛いメルちゃん、立耳にパッチリお目目が、可愛いミルクちゃんに、ドキドキのヴィヴィおじさんでした。
元気満タン、好奇心満タンのメロちゃんのご挨拶に、固まってしまったヴィヴィおじさん。
小さい子のハイテンションには、どう対応したらよいのか、判らずに、固まってしまう癖が、治らない。
それにしても、ワンコ飼い同士って、どうしてこんなに話が、盛り上がるんでしょうね、初対面だというのに。
テニスをやっている頃、初対面のテニスをやっている人にお会いしても、こんなに話が、盛り上がることは無かったのに。
20060506220744.jpg
↑目を見開いて、固まっているヴィヴィ。

20060506220833.jpg

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/200-e5a34846
該当の記事は見つかりませんでした。