ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

お干菓子

0   0

GW最終日の今日は、朝から夕方まで雨。
今日で、五日間、一人でお留守番することが無くて、何時も誰かが、傍にいる状態だったため睡眠不足なのか、ヴィヴィは、少々お疲れ気味。
それでも、要ダイエット犬は、雨の止み間を見計らって、ダム湖周回道路を走ってきた。
その後、室内にハードルを並べて、遊んだ。
真面目に飛んで、ご褒美をもらえたのが、半分。
あとの半分は、バーの下をくぐるか、支柱の外を回って、
「は~い、来たよ。ご褒美ちょうだい」と、澄ました顔している。
まったくぅ、横着者め!!
「だめ、バックして、やり直し。」と言われると、しぶしぶバックしてマテしているけど、その顔は、「なんで、おやつ一粒の為にこんな事させれられるんや」みたいな不満顔。
さあ、明日からは、早朝散歩も夕方の散歩も、おかあちゃま担当。
5日間、散歩当番しなくてよかった分、明日は、早朝から、体が、立ち上がるか心配。
20060507234404.jpg

トップページ用の鮎のお菓子と一緒に京都の老舗で買った縁起物の亀さんと季節物の紫陽花のお干菓子。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/202-c5c2239f
該当の記事は見つかりませんでした。