ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

ごちそうさま

2   0

かっぺいさん、アクアさん、レオママさん、ピーママさん、ヴィヴィ家とこえだ家をBBQにお招きありがとう。
アクアさん、ハチヤのお肉は、今日も美味しかったです。
ホルモンと聞いただけで、拒否反応の私だったのに、ハチヤのホルモンは、美味しかったですぅ。(*^o^* )
去年の7月に続いて、今年も、かっぺいさん、アクアさん、レオママさんのアウトドア友達が、淡路島に来てくれました。
昨年は、欠席だったピーママさんも来てくれました。
タープを張るのも、テーブルのセッティングも、BBQの準備も、なぁ~んにも手伝わずに、ご馳走にだけなってしまって、ごめんなさい。
しかも・・・・頼まれていた、新聞紙をすっかり忘れてしまっていた私。
なのに、皆さん、新聞紙は?とも聞かないで、黙っていてくれて、ありがとう&ごめんなさい。
かっぺいさんのトレーラーは、綺麗で機能的な車内で、涎物でした。
いいな、いいな!!
キャンプ経験ゼロに近いヴィヴィ家が、かっぺいさん達のおかげで、キャンプの楽しさが、判るようになりました。
あと、こんな物が、あれば便利とか、キャンプに必要な道具類もけっこう判ってきました。
ヴィヴィ家は、コテージ派のままかもしれないけど、今度は、アウトドアの達人の皆さんと一緒にお出かけしたいです。
足手まといになりそうだけど、その時は、よろしくお願いします。
かっぺいさんとこえだパパさんは、中学の同窓生だったことが、判明。
一緒に盛り上がれて、こえだファミリーを半分無理やりお誘いしてよかったです。
20060514231312.jpg

スポンサーサイト

2 Comments

こえだママ says..."ありがとうございました"
土曜日はありがとうございました。
またまたvivi君といっぱい遊べてこえだも嬉しかったと思います。

日曜日はお天気もよかったのでいっぱい皆と遊べたでしょうね。
また機会がありましたらこえだと遊んでやってください♪
2006.05.15 18:36 | URL | #- [edit]
まゆまゆちゃん says..."こちらこそ"
小雨で、寒かったけど、こえだママさん、お体は、大丈夫でしたか。
土曜日は、小枝君とヴィヴィのボクシングごっこが、見られて、嬉しかったです。
やっと普通のワンコ同士の遊びが、できるようになったので。
早く、似非牧羊犬は、卒業して欲しいです。
日曜日も、来れたらよかったですね。
広い芝生の上で、思いっきり走れましたよ。
6月にじゃのひれキャンプ場で、ガンドッグ関西支部の立ち上げのオフ会が、あって、ラブが、7~8頭集まるそうです。
倉敷に戻っていなかったら、ボーダー二頭で、乱入しませんか。

2006.05.15 20:36 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/209-02efe24b
該当の記事は見つかりませんでした。