ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

可愛がってくれて、ありがとう

6   0

毎朝、ヴィヴィのこと、可愛がってくれてありがとう。
市営温泉のお掃除のアルバイトのお姉さんが5/20日で、退職するそう。
新しいお仕事は、お家から、遠いので、一人暮らしをするそうで、もう会えなくなるからと、手作りビーズストラップをくれました。
早朝で、しかも肉体労働、そんな仕事を次女と同い年の若い子が、頑張っている姿を見て、何時も、心の中で、応援していた。
動物が、大好きで優しいお姉さん。
ヴィヴィのことをいっぱい撫で撫でしてくれるけど、お仕事中なので、一緒に遊んでもらえないし、ワンコを飼っていないから、ワンコのおやつを持っていないし・・・・
なので、お姉さんのことは、好きなんだけど、愛想の悪いヴィヴィで、
私の方が、お姉さんに、気を使ってしまうことが、しばしばだった。
愛想の悪いヴィヴィなのに、ずっと可愛がってくれてありがとう。
お姉さんにお礼をしたいけど・・・娘達が、一人暮らしをしているので、一人暮らしを始める人にプレゼントして、喜んでもらえそうな物が、判っていそうで、イマイチ判らない。【><。】
けど、何か、お礼をしなくては。
20060517134112.jpg

おかあちゃま、僕の頭は、陳列台ではないです。(`・ω・)=3


6 Comments

キャサリン says...""
こんにちは(^o^)
優しいお姉さんに会えなくなるのは淋しいですね。
きっとお姉さんの思いもいっしょでしょうね。
まゆまゆさんに感謝の気持ちで手作りのプレゼントまで・・・可愛いらしい気持ちがとっても嬉しいですね。
プレゼントあげるとしたら・・・(~へ~)う-ん
何がいいかなぁ?
2006.05.17 16:03 | URL | #L1ch7n1I [edit]
まゆまゆちゃん says..."キャサリンさんも"
考えてください。m(_ _)m
で、これはと思う物が、あったら、是非教えてください。
そうそう、キャサリンさんのblogをリンクさせてもらっていいかしら。
これから、お願いに行きますね。
2006.05.17 21:55 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
キャサリン says...""
まゆまゆさん
私のブログなんて恥かしいけど・・・
迷惑じゃなければ、どうぞよろしくお願いします。
わたしのブログにもリンクさせていただいていいですかぁ?
2006.05.17 23:00 | URL | #L1ch7n1I [edit]
まゆまゆちゃん says..."ありがとうキャサリンさん"
キャサリンさん、お早いお返事をありがとう。
リンクの件、どうぞよろしくお願いします。
これから、作業します。
2006.05.17 23:37 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
キャサリン says..."ありがとうございます"
まゆまゆさん
ありがとう。
私のブログにも貼らせて頂きましたが
HPのトップのアドレスで良かったですか?悪ければ知らせて下さいね。
よろしくお願いします。
お姉さんのプレゼント・・・決まりましたか?
2006.05.18 11:25 | URL | #L1ch7n1I [edit]
まゆまゆちゃん says..."ほぼ"
決めました、お姉さんへのプレゼントは。
今日、資○堂のショップへ行ったら、綺麗な色のネールカラーが、並んでいて、これにしようって決めたんですけど・・・・
5/21発売の新製品だったので、入荷待ちです。
早ければ、今日の夕方に入荷するそうです。
何色か、セットで、プレゼントしたいと思っています。
おばさんのセンスで、選んで気に入ってもらえるか、心配だけど。
リンクですけど、BLOGでも、HPでも、どちらでもキャサリンさんの都合の良い方で、お願いします。
2006.05.18 15:56 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/212-68ffe2e0
該当の記事は見つかりませんでした。