ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

届いたよ(*^o^* )

5   0

本屋さん三軒はしごして、探しても無かったDOG FAN6月号。
ボーダーコリー特集だし、知り合いのボーダーが、出ているというので、絶対欲しかったから、出版者のHPから、注文していたら、今日届いた。
お待ちかねでした。
ボーダーのオーナーさんのコメントが、たくさん掲載されていた。
どのオーナーさんも、ボーダーの知能の高さと運動能力を評価されていた。
ヴィヴィもそのボーダーのはしくれだと思うと嬉しいけど、反面、当たり外れと言うか、個体差と言うか、まあ、ボーダーも様々ということで、自分を納得させる。【><。】
躾けのページは、今更と思うので、読み飛ばして、他のページは、じっくり楽しみながら読んだ。
今回、ボーダーコリー特集ということで、ボーダーコリーが、主人公の連載漫画「愛犬親バカ日誌」が、久々に復活していた。
実は、この漫画が、DOG FANの中で、一番お気に入りだった私。
DOG FANで、ヴィヴィのHPを紹介してもらった頃は、本屋さんをはしごしなくても、近所の本屋さんで、買えていたのに。
寂しいなぁ・・
0519dogfan.jpg

スポンサーサイト

5 Comments

すみれママ says..."探してみよ~~~^^"
まゆまゆちゃん こんばんは♪
こんな本があるって知らなかったぁ^^;
「犬の気持ち」ぐらいしか購読してなかったの・・・
ボーダー特集なら是非ともほしい!!
明日本屋さん巡りしてみま~す(笑)

ヨーク君って言う親戚さん見つかりましたね^^
すみれにとって、一番近い親戚さんかなぁ・・・
ヨーク君のママは、すみれのお姉ちゃんだから♪
また 会えるといいなぁ~^^
2006.05.20 19:25 | URL | #n.R1x1CA [edit]
まゆまゆちゃん says..."そうらしいですね"
すみれママさん、YOKE君て、カラーは、違うけど、すみれちゃんには、近い親戚さんなんですよね。
可愛い弟に会ってみたいでしょう。
私もすみれちゃんに久しぶりに会いたいです。
今年も、親戚ーズのオフ会をしたいですね。
だれかぁ~、幹事さんしてくれないかなぁ。
DOG FAN6月号、是非、手に入れてください。
2006.05.21 09:51 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
ぺん吉 says..."ヴィヴィ君ののHP"
 DOG FANで紹介してもらったことがあるんだー。いつ?
 たまにはコッカー特集もやるのかな?
2006.05.23 12:27 | URL | #22EGc9UE [edit]
まゆまゆちゃん says..."えぇ~と"
ペン吉さん、DOG FAN以外でも、今までに、コッカーの特集が、あったと思いますよ。
ペン吉さんて、読書家だから、本屋さんには、よく行くのでしょう。
ペットのコーナーも要チェックですよ。
ヴィヴィは、HPをオープンして間もなくの頃、DOG FANで、ページを紹介してもらいした。
2006.05.24 01:38 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
ぺん吉 says..."読書家"
 確かにそうだけど、経費削減のため図書館専門なので、本屋に行くことは少ない。ましてや雑誌コーナーには滅多に行かない。

 今は徳川家康が主人公の覇王の家(司馬遼太郎著)とねじまき鳥クロニクル(村上春樹著、どうも解離症の人間が登場するらしいがまだはじめの方なのでよく分らない)を同時並行で読んでいる。その心は本当は前者に集中したいんだけど、本が重くてカバンの中にいれ持ち運ぶ気が起こらない。だから通勤や会社の休み時間は後者を読んでいる。
2006.05.24 07:55 | URL | #22EGc9UE [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/214-35c67965
該当の記事は見つかりませんでした。