ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

カニの足は、美味?

0   0

今朝、散歩から帰って、お風呂で、ヴィヴィの足を洗っていたら、
お風呂の隅っこにカニを発見。
ヴィヴィは、興味津々かと思いきや、カニは、夏になると庭に、よく現れるので、見慣れているらしく、あまり興味を示さなかった。
とりあえず、写真を撮っておこうと、デジカメを取って、お風呂に戻ったら、
ヴィヴィが、ガジガジ音を立てて、何かを食べていた。
お風呂に食べ物なんて、ある訳ないし、何を食べたの?
随分固い物を食べているような音だった。
カニは、そこに居るし・・・ えっ?? カニの・・・つめが、片方足りない。(;^_^A
まっ、まさか、ヴィヴィ~~、カニの足、食べたの? オイオイ

↓カニさんの左のつめが、無い・・・【><。】
20060524020040.jpg


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/218-0c9bdd48
該当の記事は見つかりませんでした。