FC2ブログ

ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

僕達の里親さんになってください

0   0

黒い子が、ワタル君、トラ柄の子が、マオ君です。
飼い主さん(手の写っている人)のご事情で、間もなく飼えなくなるので、里親さんを探しています。

ヴィヴィのことを何時も可愛がってくれていた動物好きの人から、
昨日の朝の散歩の時、猫ちゃん達の里親さんを探してほしいと頼まれた。
デジカメ、パソコンが無いので、ネットで、里親さん募集をしたいけど、出来ないから手伝って欲しいと頼まれ、今日、猫ちゃん達の写真を撮って、飼えなくなった事情をお聞きした。(涙
淡路島でなくても、近畿圏内くらいなら、連れて行けるそうです。
フードは、病気予防とダイエット用に獣医さんでSDという種類を購入しているそうで、これからも里親さんにお届けするそうです。
今から、ポスターを作って、ショッピングセンターに掲示してもらいます。
あと、猫ちゃんの里親募集のページにもアップします。
どうか、ワタル君、マオ君に優しい里親さんが、見つかりますように。


20060607125133.jpg

スポンサーサイト



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/232-39bc7c16
該当の記事は見つかりませんでした。