ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

応援団長に就任しました

6   0

ヴィヴィは、ガンドック(GRTA)関西支部の応援団長に本日、就任しました。
まずは、関西支部会員の皆さんと初顔合わせ。
ボールをレトリーブして、軽くガンドック訓練のウォーミングアップ中の高知のカルチャちゃんを見て、牧羊犬の血が騒ぎ、お仕事モード突入のヴィヴィ。
思い込み牧羊犬とガンドックのへんてこりんな一場面展開でした。
応援団長だということは、すっかり頭から、抜けてるぞ。
そんなヴィヴィの事を気に入ってくれたのか、カルチャちゃんの同居犬のプラハ君が、ストーカー。
ガンドックと牧羊犬とストーカー犬(プラハ君、ゴメン)の奇妙な二場面目が、展開。
ワンちゃん達の運動と食事の次は、
お言葉に甘えて、関西支部の皆さんのBBQに混ぜてもらいました。
しかも、残ったお肉や高知のあま~いトマトをお土産にいただきました。
ご馳走様×2でした。
明日も、応援団長の立場を忘れて、牧羊犬で、爆走しそうですけど、よろしくお願いします。
一度も応援団長のお仕事をしない内に、解任されそうな気配が・・・・
20060611075414.jpg

スポンサーサイト

6 Comments

カルチャパパ says..."沢山の写真ありがとうございました。"
改めて、ワンズそれぞれの性格を観察して・・・・おもしろいな~って、パパは興味心身でした。
普段見れない部分をヴィヴィちゃんの参加で見れましたし。最高でした。
四国、関西の練習会でしたが、単なる爆走で終わってしまいましたが、懇親を深める意味では最高でした。

まゆまゆちゃん。本当にありがとうございました。
2006.06.11 23:04 | URL | #- [edit]
ラブパパ says..."応援団長お疲れ様でした"
淡路島、本当にいいところですね、関西に住んでいながら再認識いたしました。
良い場所、良い仲間で最高の交流会になりました。
ヴィヴィちゃんのお仕事モードも拝見させていただいてWANSそれぞれの性格や血統在るんだな~っと実感いたしました。

淡路の玉葱・鳴門金時と冷やしそうめん美味しかったです。
2006.06.12 07:14 | URL | #- [edit]
ぺん吉 says..."GRTA"
 http://www4.point.ne.jp/~grt/grta.htm
 スパニエルという名もあった。コッカーもいるの?
 実際に鉄砲を担いでやるの?
 その昔、徳川家康は鷹狩が大好きで健康維持のためにやったそうだ。この場合は弓を使う。射落とした獲物は、鷹が探してとってくるんだろうね。
2006.06.12 12:33 | URL | #22EGc9UE [edit]
らーま says..."ヴィヴィ君。。"
いいお仕事したのネェ。。(^_-)

アメコカ、最近は、愛玩具犬みたいなとこうるけど。。
もともと、ラブと一緒に仲間なんですよねぇ。。
2006.06.12 13:11 | URL | #- [edit]
ラブパパ says..."メールを送るのですが?"
メールを昨日から送るのですが、全て戻ってきます、送っていただいたメールでReするのですがそれも戻ってきます。
此方で写した写真を送ろうと思うのですが上手くいかなくてすいません。
2006.06.12 20:37 | URL | #- [edit]
まゆまゆちゃん says..."カルチャパパさん、ラブパパさん、ペン吉さん、らーまさん"
皆さん、まとめてお返事でごめんなさい。
カルチャパパさん、
改めて、ラブラドールレトリーバーの性格の良さと、カルチャパパさんのページに書いてあった、訓練性の良さを実感しました。
高知にも、GRTAのメンバーさんが、できるといいですね。

ラブパパさん、是非、また、淡路島にお越し下さいね、ラブちゃんは、勿論、カイト君の成長ぶりも見たいな。
メールは、届きました、二通。
画像は、全て、保存しました。ありがとうございました。

ペン吉さん、アメリカンコッカーも、レトリーバーの仲間なんですか。
ガンドックの仲間ですか?
チャイ君にも、引き出されていないガンドックの才能が、ありそうですね。
ぺん吉さんも、ダミーを用意して、試してみたらどうですか。

らーまさん、
はい、とんでもなく勘違いしているヴィヴィですけど、本人は、真剣にお仕事していました。
牧場で、お仕事させてあげたら、生き生きしていられると思います、ヴィヴィは。
アメリカンコッカーとラブラドールって、同類なんですか。
それで、ラブ君とラック君は、仲良しなんだ・・・・よね?

2006.06.13 17:10 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/236-f228655e
該当の記事は見つかりませんでした。